甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
3年5組
09021708img0023.jpg

朝ご飯が終わってネムネムのココア20071025090102.gif

今日はお外は風がピューピューらしいよ~
おうちの中はあったかくて幸せだね~20071025090053.gif

09021708img0020.jpg

ラテ 『おで達お留守番(ひなたぼっこお昼寝)してるから通院頑張ってー20071025090208.gif


ルカ 『ハイ20071025085954.gif寒い中頑張ります』


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

この間パパがある情報をGETしてきたんだけど
とある歌手のPVに母校が使われているのを知って
2人で見てみると

ルカ 『わぁ~懐かしい20071025090208.gif
って何度も言っちゃった

なのにパパったらぜーんぜん記憶に無い!だって~20071025090434.gif
パパとは偶然にも同じ高校出身なんだけど
5サイ離れてると記憶も薄れるの20071025090229.gif

でもパパは野球部でルカはバスケ部で
確かに所々に使われてる空間は、ルカの方が馴染みがある場所だったかも20071025090147.gif

昨日、IちゃんにもMUちゃんとも見て
懐かしい話で盛り上がったの20071025090053.gif

Iちゃんの旦那さんも同じ高校出身で1つ上なんだけど
同じバレー部にいながら 居たような気がするって程度の記憶(笑)
将来結婚する人と同じ空間で練習してたって事
不思議だよね~20071025090102.gif

そしてMUちゃんは、高校卒業した後付き合った彼が
ほんっと偶然にも同じ高校出身の3年5組だった人ばかり20071025090217.gif
1歳・6歳・8歳上とバラバラなんだけど
何故かみんな3年5組だった人20071025090208.gif
ちなみにMUちゃんも3年5組(笑)

え~っと私も考えてみると
高校時代長く付き合った1つ上の彼は3年5組だったわ!
そしてパパもね3年5組だったんだってーーー20071025090434.gif
ちなみに私は3年6組(笑)

MUちゃん程、こわくないけど3年5組熱いわ~20071025090102.gifぶぶっ

そんな話から学食のパンの話まで膨らみ
懐かしいパン話で盛り上がってると

パパ 『うちの実家のそばにそのパン屋あるよー』

3人で 『キャー食べたーーーい20071025085933.gif

ルカが大好きだったのはチョコブリッコ
通称チョコブリ
名前が可笑しくて好きだったのもあるけど味も美味しいんだよ~20071025090053.gif
当時からチョコに縁があったのかしら20071025085933.gifうふっ

次会う時は、パン屋さん決定だねっ(笑)






Posted by ruca
comment:4   trackback:0
[Sweet days to make it in a factory
comment
PVに母校が使われるって凄いことですね!
パパさんは覚えてないんですか?
なんとなく、男性ってあんまり昔のコトって覚えてないんですかね?
うちの旦那さんもあんまり何にも覚えてなかったりしますよ
2009/02/18 00:05 | URL | edit posted by ノエルママ
歌手のPVに~?
それって凄い!!

ダンナ様と同じ高校だったんですか??
うちは絶対ありえないことだー!
ダンナ...男子高
私...女子高 ^^;

もうずいぶん...いや!卒業以来かも?学校へ入ってないな~。
たま~に前を通るんだけど、少し変わった所はあるけど
校門や校庭は変わってなくて懐かしいな~って思います。
でも、私立なので制服が変わってたり...
あの頃の制服を見ることがないので寂しいです><

しかし見事にみんな3年5組ってーーー!(笑)
凄いよね~☆

んっ?私って何組だっけ?
中学のときと頭がごっちゃになる~!
2009/02/18 09:18 | URL | edit posted by sono
=ノエルママさん=

うふふふふ( ´艸`)
どこも旦那さんは忘れっぽいのかしら?
うちのパパもす~ぐ過去の事は忘れちゃうの!
私も都合悪いことは忘れた~!
って最近言う事にしたの( ̄m ̄* )ムフッ♪
2009/02/18 23:44 | URL | edit posted by ruca
=sonoさん=

わぁ~sonoさん女子高に行ってたのぉ~!?
何だかお嬢様って感じだぁ~!
しかもパパさんも男子校だなんて
2人揃ってなんてすごい偶然!

私も想い出がいっぱい詰まった高校に
また行ってみたいなぁ~♪
でも昔と違って、事件があったりで
自由に出入りできないんだろうなぁ~。。。

スゴイよね~!?
3年5組熱いでしょっ(ノ∇≦*)♪

それとね~給食は途中から試験給食が始まったから
最初はお弁当持参だったんだよぉ~
牛乳は痛い思い出だわっ(笑)
2009/02/18 23:53 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/1152-f493c1e7
trackback
