甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
ラテ人気
CA390409.jpg

今日はスタートが早くて
10時に我が家にIちゃんとMUちゃんが遊びに来てくれました20071025090053.gif

もちろんココラテプは大喜びで歓迎20071025090208.gif


ラテなんて、最初に到着したIちゃんが席についたそばから
もうベッタベタ20071025085933.gif
おでを撫でて下さい~~~20071025090239.gif

MUちゃんが到着すると同じようにべったり20071025085933.gif

IちゃんとMUちゃんの膝の上を行ったり来たり
思う存分甘えていたラテ

お昼になったので3ワンにはお留守番してもらって
ランチタイム20071025090147.gif

↑タコライスと食後にデザートでティラミス

CA390410.jpg


今日初めて知った事なんだけど
鶏の唐揚げの調理方法の事20071025090208.gif

ルカの実家は唐揚げと言ったら片栗粉で揚げていたんだけど
普通、唐揚げって言ったら小麦粉なんだって事20071025090217.gif
我が家のは竜田揚げに分類されるらしいの20071025090208.gif

確かに、外で出てくる唐揚げって随分おうどいろっぽいなぁ~
とは思ったけど、さほど気にしてなかったの(笑)
うちで食べる唐揚げが1番美味しい20071025090208.gif
って小さい頃から思ってたから(ぷっ♪)

ほほ~20071025090217.gif

Iちゃん 『○○っちの実家も片栗粉だったって事かな?』
      ↑パパの事

帰宅したパパに聞いてみたら
パパの実家は小麦粉だった事が判明20071025090208.gif

あれっ!?これ唐揚げ?ってよく今まで言わなかったなぁ~
と感心(笑)


家に戻ってからも、暗くなるまでおしゃべりし続けて
パパも旅行から帰宅
しばらく4人で話して解散となりました20071025090053.gif


そして今日の1番人気はラテ20071025090208.gif
こ~んなに甘えてきて可愛い20071025090239.gifって(笑)

ココアも抱っこしてもらったりしたけど
ラテほどベッタベタじゃないんだよね
そしてカプは、遠く離れた所で日向ぼっこしたり
まったく自分ペースなコなので(ぷっ)

すっかり2人の間を行き来して甘えまくったラテは
さぞかし幸せだった事でしょう20071025090102.gif






Posted by ruca
comment:2   trackback:0
[Sweet days to make it in a factory
comment
ラテちゃんなんてかわいいの~♪
お友達もかわいくってしかたなかっただろうな~!
私もラテちゃんに甘えてもらいたいわ~♪
ずーーーっと抱っこしてあげるよん^^

唐揚げは片栗粉じゃないのーーー???
主婦歴んっ十年...
片栗粉しか使ったことがなかったです!ハイ!
実家はもちろん 回りの友達も片栗粉だよ~。
今度小麦粉でやってみよ~っと!
2009/02/18 09:23 | URL | edit posted by sono
=sonoさん=

ラテったら初めて会うと攻撃的なくせして
慣れるのも早いみたいで
数分もすれば撫でて~って甘えっぱなし( ̄m ̄* ぶっ
まったく変わり身が早くて(笑)
1度心を許したら、ず~っとsonoさん抱っこしてなくちゃならなくなっちゃうよぉ~( ´艸`)

あらっ!
sonoさん家も片栗粉!?
一緒だぁーーーー(o^∇^o)ノ
私は次、ハーフ&ハーフしてみるっ!!
2009/02/18 23:43 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/1150-d582ebad
trackback
