甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
バースディ
lattebirthday4.jpg

今日はおでの誕生日ってやつみたい20071025090208.gif
誕生日は美味しいから好きだけど20071025090239.gif

ちなみにおでのパパも誕生日だど


りんごとさつまいものタルト

lattebirthday2.jpg

(りんご・さつまいも・レモン汁・無塩バター・薄力粉・きなこ・オリーブオイル・水)

lattebirthday3.jpg

ワンコ用なので
ニンには生クリームを添えて食べました♪

ディナーはポトフ

CA390400.jpg


(じゃがいも・にんじん・ミニトマト・牛ハツ(牛すじの代わり))


甘えん坊のらったんも、いつのまにか2歳20071025090217.gif

カプが来て、どうしてもお兄ちゃんな扱いだけど
まだ2歳になってなかったんだもんね~
まだまだお子ちゃまだったのに
甘えたい盛りだったのに
きっといっぱいカプに譲っちゃったよね20071025085944.gif


latte birthday1

天真爛漫で顔と顔をくっつけるのが大好きで
くっつけると んん~20071025090239.gif
とか言っちゃう所とかホント可愛いラテ20071025085933.gif

いつまでも私たち夫婦の元で元気に過ごしてね20071025090239.gif


ハッピーバースディ☆ラテ
        
            &ヨウパパ(一緒だとラテがメインになっちゃうね ぷっ♪)


2歳の体重・・・4.0㎏

ついでに
ココア・・・6.05㎏
カプ ・・・ 3.6㎏
Posted by ruca
comment:20   trackback:0
[Sweet days to make it in a factory
comment
ラテくん、お誕生日おめでとうv-314
パパさんと同じお誕生日なんですね^^

ママ特製ケーキにディナーでお祝いよかったね
また1年、HAPPYな歳になりますように☆
2009/02/12 00:55 | URL | edit posted by ノエルママ
ラテ君、パパさんお誕生日おめでとうございます~PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
(家のパパは12日~)

そうそう!顔くっつけるだけで声が出ちゃう甘えんぼ^^「わん」ってあまりなかないけど「ぴーぴー」って泣いてます^^;
いつかご対面できたらいいですね~♪

健康な一年でありますように^^
2009/02/12 01:46 | URL | edit posted by kakanattu
お誕生日おめでとう♪
パパさんも一緒なの??
すご~い!とってもHappyな日だね^^

うんうん、ラテくんとっても可愛いもん♪
お姫様の隙を見ていっぱい甘えさせてあげてね~
お顔くっつけるとつい声がでちゃうんだね。
可愛いな~

HAPPYな1年になりますように♪
2009/02/12 11:26 | URL | edit posted by CHIE
お誕生日おめでとうございますv-254
ラテちゃんパパさんとお誕生日一緒!!
運命の出会いだったのですね~v-10
お兄ちゃんになっちゃったけど、きっとなちゅと同じ甘えん坊さんなのねv-8

幸せな1年でありますようにv-238
2009/02/12 22:15 | URL | edit posted by くうなちゅママ
ラテさん誕生日おめでとうv-20
そしてパパさんもおめでとうございます♪
かわいい妹カプちんとやさしいお兄ちゃんのココアに
囲まれて、ママのおいしいケーキ食べて
楽しい誕生日だっただろうなぁ、ラテさん(*^^*)
この幸せがずっとずっと続きますようにv-344

2009/02/12 22:49 | URL | edit posted by きょん
おめでとう~☆
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

ラテくん パパさん 誕生日おめでとう♪

ケーキ美味しそう~!
rucaさんが作ったの???
ディナーも美味しそう~!!!

ラテくん美味しいウマウマでお祝いしてもらって良かったね♪
これからもずっとずーっと元気いっぱいHAPPYでありますように^^
2009/02/12 23:09 | URL | edit posted by sono
=ノエルママさん=

ノエルママさんラテにお祝いメッセージ
ありがとうございまーす(o^∇^o)ノ
2歳の1年も美味しくHAPPPYな毎日に
してあげたいと思います♪
2009/02/13 09:36 | URL | edit posted by ruca
=kakanattuさん=

ラテ&パパにおめでとうをありがとです(⌒~⌒)
そしてそして
ラメルくんパパさんお誕生日おめでとぉ~(o^∇^o)ノ
やっと2歳、まだ2歳
ずっと一緒にお誕生日をお祝いしたいですね♪

生ラメルくん見たら、連れて帰ってしまうかも~
ですよぉ~( ´艸`)ムププ
2009/02/13 09:49 | URL | edit posted by ruca
=CHIEさん=

メールにもこっちにもおめでとうをありがとう(o^∇^o)ノ
うんうん!来年こそは一緒にお祝いしたいね~♪
ラテを頑張る!

ラテと一緒な日なばかりに
パパのお誕生日のお祝いが薄れつつあるんだけど(笑)
でも私もカプと1日違いだから
カプがメインになる事間違いナシだわっ( ̄m ̄* )
2009/02/13 09:52 | URL | edit posted by ruca
=くうなちゅママさん=

お祝いメッセージありがとうございまーす(o^∇^o)ノ
うん!運命の出会いだったよぉ~♪
パパと同じ誕生日だし、ラテのパパはチャーリー君だし( ´艸`)ムププ

なちゅちゃんとキャラも被るし似てるし
甘えん坊な所も同じくらい似てるかもですね( ̄m ̄* )
2009/02/13 09:55 | URL | edit posted by ruca
=きょんちゃん=

ラテ&パパにおめでとうをありがとう(o^∇^o)ノ
相変わらずなラテだけど
2歳のラテもどうぞよろしくね♪
また近々集合しましょっ( ´艸`)
お姉ようやくカメラGETしたから
教えてあげて~!!
2009/02/13 09:59 | URL | edit posted by ruca
=sonoさん=

ラテ&パパにおめでとうをありがとう(o^∇^o)ノ

ワンコ用タルトを作ってみたんだけど
3ワンには大人気だったけど
ニンにはイマイチだった感たっぷり(笑)
やっぱり甘味が少ないとそう感じちゃうのかな~?

2歳の1年も楽しく、そして健康に過ごせたら~
と願っています♪
2009/02/13 10:02 | URL | edit posted by ruca
パパさん!ラテちゃん!ハッピーバースデー♪
そうだよね~
お誕生日ひめも2/11にしたから 建国記念日は
ほんとに おめでたい日になったねぇ(^~^)
ケーキも美味しそう!!来年は一緒にお祝させて
もらおうかな(笑)
来年もまた元気で楽しく誕生日が迎えられますように☆
2009/02/13 12:04 | URL | edit posted by ふりママ
ラテくん&パパさん ハピバースディ☆
2歳の1年も元気に楽しく
笑顔に溢れた年になりますように。

ケーキはrucaさんの手作り??
すごぉぉぉい!!!
美味しそう~~~~
うちの子が見たら羨ましがるわ。
ケーキなかったんで ̄m ̄

PS・・先日は杏へのおめでとうをありがとう。
2009/02/13 12:32 | URL | edit posted by yocco
ラテくん、パパさん HAPPY BIRTH DAYv-254
すごーーーく美味しそうなケーキ、皆で食べれるんですね!!

ラテくん2才だったんですね~すごく落ち着いてるお兄イメージだったので!!

更に素敵で幸せな年になりますように~☆
2009/02/13 18:51 | URL | edit posted by SATO
=ふりママン=

ラテ&パパにおめでとうをありがとう(o^∇^o)ノ
そして改めまして
ひめちゃんお誕生日おめでと~♪♪♪
同じ日だなんてね☆

来年は当日じゃなくてもバースデーパティー
しましょうねっ( ´艸`)ムププ
2009/02/13 20:58 | URL | edit posted by ruca
=yoccoさん=

ラテ&パパにおめでとうをありがとうございます(o^∇^o)ノ
杏ちゃんとラテは1日違いだもんね~♪
こんなケーキでよければ
杏ちゃんのお誕生日にプレゼントするよぉ~(笑)
ちなみにニンにはイマイチだったよ(ぷっ♪)

PS メールちゃ~んと届きました( ´艸`)♪
2009/02/13 21:02 | URL | edit posted by ruca
=SATOさん=

ラテ&パパにおめでとうをありがとです(o^∇^o)ノ
あらっ!
こんなラテでもしっかりしたお兄ちゃんに
見えました!?( ̄m ̄* )ムフッ♪

ケーキはワンもニンも食べれたんだけど
ニンにはイマイチ感たっぷりでしたよ(笑)
2009/02/13 21:04 | URL | edit posted by ruca
出遅れた~~!
ラテくん、お誕生日おめでとうe-402
まだ2歳だったんだね~(笑)
何かもうずっと前から工場勤務だと思ってたのにe-264

ご馳走にケーキでお祝い、素敵だなあe-266 この一年も楽しく元気な年であります様にe-454
2009/02/13 22:07 | URL | edit posted by AZU@骨太ダックス
=AZUさん=

ラテにおめでとうをありがとうございます♪
うふふふふ( ´艸`)
ラテってそんなに大人に見えてたのかしら?
パパのお母さん(義母)は
ラテを見ておじさんみたい!
って言うから老けて見えるのかな?( ̄m ̄* )ぷっ♪
私も何歳ですか?
って聞かれて、もうすぐ3歳です!
って最近言ってたの(爆)
2009/02/14 22:20 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/1146-24f8ea54
trackback
