甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
みんなでお散歩
09020812img0066.jpg

何かに釘付けなココア(笑)

今日は3ワン一緒のお散歩
普段の日のお散歩は1ー1-1
で1ワンずつ3回か
1-2
1ワンと2ワンの2回かなので久しぶりっ20071025090053.gif


09020812img0080.jpg

ココア兄ちゃんとのお散歩は久しぶりで嬉しいど~20071025090239.gif


09020812img0017.jpg

フンっ
あたちだって嬉しいわ~いつもラテ兄とばっかりだもの20071025090013.gif


09020812img0075.jpg

ボクは母ちゃん&父ちゃんがいれば嬉しいのだよ~20071025085933.gif


カプ失恋20071025090451.gif

09020812img0032.jpg

ココアが大好きなカプ
後ろ向いちゃいました(笑)


ダッシュしたり、まったりしながらの楽しいお散歩でした20071025090053.gif



1度帰宅して3ワンにお留守番をお願いして
先日、お休みで行けなかったカフェへ♪

テラスはワンズもOKみたいなんだけど
さすがに寒かったので、お留守番してもらっちゃいました20071025090147.gif


CA390394.jpg

塩キャラメルのパウンドケーキ


やっぱり3ワン一緒のお散歩は楽しいねっ20071025090053.gif

Posted by ruca
comment:2   trackback:0
[Out&about
comment
何かに釘付けのココアちゃん可愛い~~
真剣ですねv-8ミミズですか???

いいね~みんなでお散歩v-238
幸せな時間ですね♪また3ワン一緒に連れて行ってあげてね^o^/
2009/02/12 21:44 | URL | edit posted by くうなちゅママ
=くうなちゅママさん=

うふふふふ( ´艸`)
何かに真剣なココア(笑)
ミミズだったのかな?
そういえば最近ミミズに体をこすらなくなったかも!
前はひからびたモノはパクっとしちゃって
キャー(/_<) って感じだったけど・・・・

3ワン一緒だとワンズも楽しいのかも♪
2009/02/13 09:19 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/1144-fa484fd3
trackback
