甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
ニクの日
09020812img0084.jpg

昨日のお散歩時の写真

夕飯の支度できゃべつを千切りしている時に
包丁で左中指を負傷20071025090451.gif

大きく包丁を振り過ぎて、指の背の方をそいでしまったの20071025090434.gif
イヤーー20071025090208.gifキャベツの千切りの中に私のお肉!?
(まず思う事が違う? 笑)

キャベツの中を探すけど見当たらない20071025085954.gif

血まみれの左指を見ると皮1枚で繋がってる状態
もうくっつかないしゴミ箱行き20071025090506.gif

5年位前にも、スライサーで指の腹が無くなった事があったけど
その時はかなりザックリ行っちゃったから
数週間通院したけど、無事完治20071025090208.gif

しばらく不便だなぁ20071025090158.gif

帰宅したパパに話すと

パパ 『えっ!?またニクの日?』

ルカ 『ニク?』

パパ 『昨年も2月9日に滑って腰を強打したよーー』


ビックリして調べてみると、キャー本当20071025090217.gif

あの腰の痛さって言ったら本当に辛かった20071025090451.gif
靴下は履けないし、痛みが走ると貧血が起きそうだったもの20071025090400.gif
それに比べたら、今回の指なんて何て事はないわっ(笑)

2月9日は注意しなくちゃいけない日なんだわっ20071025090301.gif

ブログをしていると1年前の今日は何してたかなぁ20071025090229.gif
って分かっていいわ20071025090053.gif

09020812img0088.jpg
(3ワンとパパ)


それにしてもパパったらニクの日だなんて(笑)




Posted by ruca
comment:0   trackback:0
[Sweet days to make it in a factory
comment
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/1143-9f035984
trackback
