甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
やっと
CA390375.jpg

ずっと先延ばしにしていたクローゼットのチェンジ作業

引っ越し時にウォークインクローゼットを巡って
ジャンケン大会が行われた(笑)
そしてGETしたのはルカ20071025090239.gif


そして普通サイズのクローゼットをパパが使用する事になったんだけど
パパが持っている衣装ケースが長いタイプ(押入用ってやつかな?)
だからクローゼットに縦に入らず、横にして使用していたの
引き出しを開けるスペースが必要だから
何とも使いづらい&空きスペースがもったいない20071025090506.gif


ルカが使ってる衣装ケースはクローゼット用だから
結局交換する事になったんだけど
なかなか決まってからも手を付けられず数ヶ月20071025085954.gif

やっとやっと本日手を付けました20071025090013.gifふぅぅぅ

ついでにココラテプのお洋服も場所移動&整理20071025090147.gif


CA390376.jpg

いちいちカプのチェックが入ります(笑)

CA390378.jpg

ちょっと目を離すと、何かしらガジガジしたり
リビングに持ってっちゃったり20071025090249.gif


『もう!ダメなのーー』
と何度言った事か20071025090301.gif


邪魔しかしないラテ&カプ
邪魔されないように捕獲20071025090208.gif


CA390380.jpg

スムーズに進むわぁ~20071025090053.gif

やっとやりやすくなったかと思えば
降ろして下さいとピーコラピーコラ(笑)

どうにか終わってリビングに戻ると

CA390381.jpg

『母ちゃん終わったの?』

1度も来る事なく、もちろん邪魔なんてせず
本当にお利口さんなココア20071025090053.gif20071025090053.gif20071025090053.gif



来るのが面倒臭かっただけかも20071025090229.gif



Posted by ruca
comment:12   trackback:0
[Sweet days to make it in a factory
comment
キレイに整頓されてますね
うちはクローゼットはかなり適当な感じになっちゃってます。
ワンコたちのお洋服もきれいに並んでますね♪
3ヒキ分ともなると量も多くて大変なんでしょうね
2009/02/05 01:26 | URL | edit posted by ノエルママ
きちんと整理されて気持ちがいいですね。わんこ用のお洋服、凄い数ありますね。我が家もそれなりの数になったと、少し前に整理した時思いましたが、まだまだこれに比べたら少ない感じがします。v-390。こうやってハンガーに掛けたりできるとしわも出来ないし、いいのでしょうが、なんせ我が家にはそのスペースがないので、今は衣装ケースに押し込む感じです。もう少しなんとかならないかな~~。
整理の間って、ワンコ達、結構うろちょろして困ったりしますよね。我が家はゲートでシャットアウトしますが、ゲートの前に座りジッと終わるのを待つ2わんがまた、ちょっと可愛かったりしてv-410
お片づけ、お疲れ様でした!
2009/02/05 11:14 | URL | edit posted by 檸檬哀歌
こんにちは。はじめまして。
「ダックス里親探し」のページから来ました。
ページを開いたら、とても可愛らしいブログで、思わず書き込みしてしまいました。
5匹のわんちゃんと過ごされているのですね。
みんな可愛く、美味しそうな名前ですね。
我が家にも、クリームとチョコタンのダックスがいます。
2匹のしつけに悪戦苦闘の日々です。
それにしても、たくさんのお洋服。
みんな可愛らしいですね!
また訪問させていただきますね!
2009/02/05 22:35 | URL | edit posted by JOYルナママ
さすが、きれいにそろってます
巻き寿司もきりっ!と巻かれて綺麗ですぅ~
ってプラスこのお洋服の量!!!
衣装持ちさんですねぇ~♪
rucaさんご自身でもちくちく作っちゃいますもんね
2009/02/06 01:07 | URL | edit posted by 長助おかん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/06 01:13 | | edit posted by
ジャンケン!本当、rucaさんと旦那さん、楽しい夫婦…e-349
私、ジャンケン弱いんですよね…e-350
やっぱり女の子だから、お洋服やらいじられるのは、チェックが厳しいんですよ~e-446可愛い~v-10
春には、引っ越し予定があるので、ルーと私のお洋服の整理しなきゃ…e-351
2009/02/06 21:10 | URL | edit posted by SATO
=ノエルママさん=

やっとこさ重い腰をあげたんです~
やっぱり3ワンいても
1番上のコのココアのお洋服がほとんどです(笑)
カプは買ったお洋服はまだ1着しかなくて
あとはあと3着は私が作ったモノです(笑)
これが上のコと下のコの違いかぁ~
なんて思ってみたり( ̄m ̄* )ムフッ♪

ノエルちゃんはカプに比べて
衣装持ちさんなんだろうなぁ~( ´艸`)ムププ
2009/02/06 23:29 | URL | edit posted by ruca
=檸檬哀歌さん=

いっつもこの位のキレイさを維持出来れば
いいのですが、ちょっとするとすぐ汚くなっちゃうんですよ~(汗)
うちはまだ子供がいないので
部屋も夫婦+3ワンで使えてるからいいけど
子供がいたらほんっとに置く場所困っちゃうなぁ~
って思います!

ゲートもあるんですよ~
でもラテが登っちゃって、あんまり意味がないんですよぉ~(/_<)

2ワンちゃんはお利口に待ってるだなんて
可愛いわぁ~( ´艸`)ムププ
2009/02/06 23:35 | URL | edit posted by ruca
=JOYルナママさん=

初めまして~♪
コメントありがとうございます(⌒~⌒)
名前、美味しそうですか!?(笑)
み~んなチョコレート色の名前から
付けた名前なんですよっ☆

またよろしければ遊びに来て下さいね!


2009/02/06 23:41 | URL | edit posted by ruca
=長助おかんさん=

やっと何だかスッキリ☆しました!
最初はお洋服着させる事は
パパも大反対だったんだけど
とある事情から着させることにしたの~
今は禁止令が出てるから(笑)
自ら作るしかないんだよぉ~(´_`。) 笑
2009/02/06 23:46 | URL | edit posted by ruca
=鍵コメさん=

ありがとうございまーす(o^∇^o)ノ
コメントしましたので、お時間ある時見てくださいネ♪
2009/02/06 23:48 | URL | edit posted by ruca
=SATOさん=

我が家は、ほぼ何か勝負する時は
じゃんけんなんです(笑)
あっ!ゲームで負けた方って時もありますけどねっ( ̄m ̄* )ムフッ♪

そうか~!!
カプは女の子だからチェックが厳しかったのね∑(゚Д゚)
じゃあルシールちゃんもかな!?(笑)
お引越しの時には指示出してるかもよ~( ´艸`)ムププ
2009/02/06 23:51 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/1139-a9d7bce8
trackback
