甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
SKIRT
CA390357.jpg


カプは初の女の子だから
我が家にはスカートが無いんだけど
女の子がいたらスカート可愛いだろうなぁ~20071025085933.gif
な~んて思いはあったの。

スカートでも好きなのはちゃ~んとセパレイトタイプ。
そしてデニムやヒッコリーが好き20071025090053.gif

アイコンのWウエストのベルトが付いたスカートが
とぉーーーーーっても欲しいんだけど
手に入らないし20071025090451.gif

とりあえずノーマルなスカートでも作ってみようとチャレンジ20071025090208.gif
売っているスカートをジーーーっと眺めて
こんなもんかなぁ20071025090229.gif
って作ってみたのが↑写真

初めてにしてはかなり満足20071025090102.gif←自画自賛 ぷっ♪

大好きなヒッコリーデニムの生地で作って
ベルトの所とポケットの横は赤い糸でポイント20071025090239.gif

コーデュロイやデニムで作っても可愛いだろうなぁ~☆

ココラテは男の子だけどはかせちゃおうかな~20071025090053.gif

可哀想かしら(笑)


ココラテプの今夜の夕飯はネバネバ丼

CA390359.jpg

白米・まぐろ赤身・納豆・おくら・ゴマ油・卵黄

おくらはゆでて細かく~
ワンズにあげる前にネバネバよーく混ぜて
ゴマなんかもかけたら美味しいね♪





Posted by ruca
comment:10   trackback:0
[Sweet days to make it in a factory
comment
rucaさん手作り生活満喫中ですねぇ~
私縫い物がまったくダメなんで
なんでも作っちゃうrucaさん、偉いなぁと
いつも思ってますわ~器用なんですね
あと、すごくのめりこんだら一直線!なのかな?笑
そこは私もそうなんだけどね♪
↓rucaさんの弟さんすごいっ!
2009/01/31 00:40 | URL | edit posted by 長助おかん
rucaさん、凄い!見よう見まねで作ったスカート。とても可愛いですね。私もこの生地好きです。

今夜のネバネバ丼、頂き!!v-392
我が家のメニューに加えちゃっお~~
2009/01/31 21:20 | URL | edit posted by 檸檬哀歌
スカートかわいいですね
シンプルな柄だと色んなお洋服に合わせやすくていいですよね。

ネバネバ丼おいしそうですね~
ヘルシーだし栄養もたっぷりって感じですね☆
2009/01/31 21:58 | URL | edit posted by ノエルママ
スカート可愛い!!
私もデニムスカート大好き☆
D.O.Gさんのスカート買ってはかせたら
すんごい可愛くって1枚しかないスカートを
お出かけのたびにはかせてます^^

アイコンさんのスカートわかる!
めちゃくちゃ可愛いよね☆
でも小さいサイズはすぐSOLD OUTになっちゃうもんね...
まだ持ってないけど、P.O.M.P!さんもすんごく可愛くって好みです!

ネバネバ丼美味しそう!
あのね、前からすっごく気になってるんだけど...
ワンに納豆食べさせると、その後お口の回りなんかの匂いってどう???

2009/02/01 00:02 | URL | edit posted by sono
すばらしいv-425

女の子に手づくりなお洋服

あこがれあこがれ~v-354

かっわいいよ~ん

手作りなごはん
週に1度でもそうしたいなぁって
思ってるんだけれど
なかなか・・・

ネバネバ丼いいねぇ
家族みんなおんなじメニューで
イケそうだわぁ

メモメモ・・・v-218
2009/02/01 10:54 | URL | edit posted by YUYU
=長助おかんさん=

のめり込んだら一直線!(笑)
もしかしたらそうかもしれないです( ̄m ̄* )ムフッ♪
若かりし頃の数年、ファンスキー&スノボーにハマって
住んでいる県にはスキー場が無いけど
シーズン中は週2回は必ず滑りに行ってたよ(笑)
骨折したり靭帯やっちゃったりしたけど
ほんっと懲りずに~
パパがやらないので行く事が無くなっちゃった&
寒いのはもう耐えられないから
行ってないけど( ´艸`)

そうそう!私は末っ子なので兄ちゃんしかいないんだよっ(o^∇^o)
2009/02/02 09:50 | URL | edit posted by ruca
=檸檬哀歌さん=

ヒッコリーは可愛いですよね~( ´艸`)ムププ
作ってみたはいいけど
カプちん、初のスカートだったので
気になって仕方ない様子でした。
ちゃんとはけるようになるかなぁ~??

ネバネバ丼!簡単&美味しい☆ 大人気です♪
2009/02/02 09:54 | URL | edit posted by ruca
=ノエルママさん=

スカート&ボトムはシンプルが良いですよね~
合わせやすいですもんねっ(o^∇^o)
ノエルちゃんは女の子らしいお洋服
沢山持ってますもんね~☆とってもお似合いだし!

何故かカプは可愛らしいのは似合わず。。。。
だからスカートも何だか似合わなかった(TmT)ウゥゥ・・・

ネバネバ丼!3ワンにも大人気だしたよっ♪
2009/02/02 09:57 | URL | edit posted by ruca
=sonoさん=

デニムスカート!可愛いよね~( ´艸`)♪
アイコンのWウエストのスカート出ないかなぁぁ
うんうん!P.O.N.Pさんのも可愛いよね~☆
人気だもんね~☆

お気に入りの1枚なんですね~♪
はきこんだジーンズも可愛くなるから
いい味出るかも(⌒~⌒)☆

納豆ね、結構あげることが多いんだけど
臭さは気にならないし
口の周りも上手に食べるのかベタベタじゃないんだよっ(o^∇^o)ノ
2009/02/02 10:02 | URL | edit posted by ruca
=YUYUさん=

YUYUさんちは3ワンちゃんとも女の子ですもんね~♪
いつも可愛いお洋服着てて
フリル系のお洋服も似合ってますヨ( ´艸`)♪
カプは何でかスカートが似合わない(TmT)ウゥゥ・・・

ネバネバ丼!
簡単だしオススメです!
もちろんこの日のニンの夕飯は
ネバネバ丼でしたよぉぉ~(笑)
2009/02/02 10:05 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/1133-54c990cc
trackback
