甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
久しぶりっ♪
今日は久しぶりのIちゃんとMUちゃんとデート20071025090239.gif


前回は私が風邪引いちゃって流れちゃって

ようやくひどいつわりから解放されたIちゃんと遊べる事にっ20071025090208.gif


お昼にIちゃんちに集合して
ハンバーグを食べに近くのお店へ☆

場所をIちゃんちに移してからも
お菓子を食べながらおしゃべりしてたら夜の8時(笑)

ありとあらゆる話で盛り上がって
やっぱり学生時代の友達っていいもんだよね~20071025090053.gif
なんて再確認(笑)

ほんっとに楽しい時間はあっと言う間です
また近々遊ばないとっ20071025090208.gif

Iちゃんちに行くには、カルアの病院へ行っていた道と同じなの
何だか1年ぶり以上に通ったら
またちょっと複雑な気持ちに20071025085944.gif

もうすぐカルアの命日が来ます
カルアを思う瞬間が多いこの頃。
ボクを忘れないでね20071025090239.gif
って伝えてるのかな?

Posted by ruca
comment:0   trackback:0
[Sweet days to make it in a factory
comment
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/1130-859856bb
trackback
