甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
早朝からパパは野球部のゴルフ&新年会20071025090208.gif

何と前回行ったのは1年前のこの新年会ゴルフだったとは20071025090217.gif
1年ぶりのゴルフなのに、ゴルフ場では雪が積もっちゃって
ボールが雪だるまになっちゃうような中のゴルフで
スコアも散々だったらしいけど
中にはかなり高スコアでまわった人もいるので
どうなんだか ぷぷぷぷぷっ20071025090102.gif

今シーズンも野球を続ける事にしたみたいだから
またゴルフはそうそう行けないね。。。

このゴルフがあるとカルアを思い出すわ20071025085944.gif


さて私も朝から週3回の通院のお手伝い
送った直後、いきなりすごい雪が降って来て
お迎え大丈夫なの20071025090229.gif
なんて思ってたらすぐに止んだ20071025090053.gif

またまたお姉んちに行ってお昼ご飯をご馳走になって
そして迎えに行って、急いで帰宅。
通院日はだいたい7時間位のお留守番の3ワン

今までは月初以外はほぼお昼休みに帰宅していたから
何か変わったなぁ~とか思ってるのかな20071025090229.gif
とか
仕事なんだな~って理解してくれてるのかな20071025090229.gif
とか
お留守番させて遊び歩ってるんじゃないのぉーーー20071025090506.gif
とか思ってるのかな20071025090229.gif
な~んて想像したらムプププ20071025090053.gif


お昼に行った時に
だいパパ 『一緒に夕飯食べちゃえよ~』って言ってくれたので
おうちに戻って準備

CA390318.jpg

帰宅後、数時間3ワンとまったりして
ワンズのご飯の支度
今日は大きくて脂ののったアジを圧力鍋で骨まで柔らかにして
久々に白米と野菜のおじやに20071025090147.gif

アジ1匹@98円
お買い得~20071025090102.gif

夜は飲みのパパのお迎えがあるのでお姉んちでスタンバイ20071025090208.gif

今日はだいパパ特製のもつ煮込み20071025090208.gif
うちのパパが大好物だからってタッパに入れて持たせてくれて
次の日パパは大喜び20071025085933.gif

CA390335.jpg

夕飯はお鍋を食べて1日すっかりお世話になっちゃいました♪
ありがとう20071025090239.gif










Posted by ruca
comment:2   trackback:0
[Sweet days to make it in a factory
comment
あじを骨までやわらかくして野菜と一緒に
おじや~~~~~~!!!!
(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!!  美味しそう~♪
おじや大好きよ~。食べたい!!!!!
写真乗っけて欲しかった~!

モツも美味しそう♪
この季節にピッタリのおかずだよね~。
2009/01/29 11:31 | URL | edit posted by sono
=sonoさん=

あじの野菜おじやの写真撮れば良かったですね~
今度は必ず載せますね(o^∇^o)ノ
私もおじや大好きですよぉ~
寒い今の季節はあったまりますよね~♪

モツは我が家は作らないので
嬉しいいただきモノでした(⌒~⌒)ニンマリ
2009/01/29 19:56 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/1128-cdd90eaa
trackback
