甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
ウォッシング
今日はココランダーの車検日20071025090147.gif

パパの会社に取りに来てくれて、仕事が終わるまでに戻してくれると言うので
行かないで済んで本当に良かった20071025090102.gif

次の車検は2年後
またまたあっと言う間に来てしまうんだろうなぁ20071025090311.gif
この2年も元気に走ってもらいましょう20071025090208.gif


年末に洗車して以来なので
またピカピカになって戻って来て嬉しい20071025090102.gif


090123_2056~0001

ピカピカ繋がりで、今日は3ワンのシャンプーDAY☆

お風呂が大好きなココカプはウッキウキ20071025090239.gif
いつもならテンション下がっちゃうラテも
何だか今日は入りたそうなしぐさ20071025090217.gif
ようやくお風呂の気持ちよさが分かったの20071025090229.gif
いやいや気のせいだったかも
結局ドライが終わるまで何だかしょんぼり顔だった(笑)

ラテとカプは胡座の中にスポッと入って
眠ってるのかテンションが下がってるのか動き無し20071025085954.gif

逆にココアはテンション上がっちゃって
2ワンにひたすらちょっかい出して、いつもと全く逆20071025090053.gifぷぷっ♪





Posted by ruca
comment:2   trackback:0
[Sweet days to make it in a factory
comment
わ~この写真可愛い~~~
みんなで手をかけて揃っているところよく撮れましたね~v-10
左からココラテカプちゃんの順番ですか?
それとも右がラテちゃん?
右のわんこが胴がちょっと短くて、後姿がなちゅに似てますv-8
2009/01/29 01:22 | URL | edit posted by くうなちゅママ
=くうなちゅママさん=

1番右がラテですよぉ~
後ろ姿も似てるんですね~( ´艸`)ムププ

ココカプはお風呂を出すと
テンションあがって早く入れてくださーい
ってこんな風にお湯が溜まるのを待ってるんですけど
ラテがこんな風に覗き込むのは初だったんですよ~!!
2009/01/29 19:54 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/1125-355a99bd
trackback
