甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
モコモコ&水玉
fuwafuwa1.jpg

モコモコベストPARTⅡ20071025090208.gif

だいだい&おうど

おうどの方はだい&ひまわりとお揃い20071025090239.gif


fuwafuwa2.jpg

だいだいにしようか赤にしようか迷いに迷って
お姉の一言でだいだいになったんだけど可愛いっ20071025090053.gif



※本日ココアの出演はありません(笑)


mizutama2.jpg

もう1つはキルトニットのお洋服

グレープ&ターコイズ

後ろはこんな感じに仕上げてみました20071025090147.gif


mizutama1.jpg

コートみたいで可愛いわぁ20071025085933.gif



バックショット

mizutama3.jpg

カプはすぐにラテの洋服やらをガブガブしちゃうから
見てないと切られちゃうの20071025090311.gif

↑の写真もガブガブしてる最中よ20071025090301.gif



ネームカラーもこんな風にボロボロにされちゃったんだわっ20071025090451.gif



Posted by ruca
comment:6   trackback:0
[Sweet days to make it in a factory
comment
おそろ、可愛い~~♪
カプちゃんはその名の通りカプっちゃうのね~~(笑)
遊びの一環だとしても、悲しいわねe-263

どちらの服も暖かそうで、まだまだ寒いから活躍しそうだねe-461
2009/01/28 21:19 | URL | edit posted by AZU@骨太ダックス
どちらもかわいいお洋服ですね^^
水玉の方、コートっぽくてすごくかわいいです。
うちの子にも欲しいぐらいですv-237

カプちゃん、噛みながらカメラ目線ですか( ̄m ̄* )
かわいいですね~♪
2009/01/29 00:20 | URL | edit posted by ノエルママ
モコモコだいだい好みだわ~♪
オレンジって大好きです!!
だからお家の中もオレンジのカーテンとかに
したかったのにな...

水玉も可愛い♪
ほんと~コートみたいだね☆
カプちゃんはガジガジしちゃうんだ><
穴が開いちゃうと悲しいね。
見張ってなくっちゃーーーー!!
2009/01/29 11:27 | URL | edit posted by sono
=AZUさん=

そうそう!名前の通りカプっちゃうの((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
ラナちゃんもガブちゃんとして頑張ってるかしら?( ´艸`)ムププ

寒い今の季節しか着れないから
いっぱい着てもらわないとっ!
2009/01/29 19:58 | URL | edit posted by ruca
=ノエルママさん=

まだまだヘタっぴで人様にプレゼントできるような出来じゃないんです( ノД`)
3ワンには我慢して着てもらってます(笑)

カプはラテにはいっつもそうなんですよ~
ココアにはちゃ~んと一目置いてる感じなんですけどね。。。。(´~`ヾ) ヤレヤレ
2009/01/29 20:01 | URL | edit posted by ruca
=sonoさん=

sonoさんはオレンジ好きなんですね~☆
ビタミンカラーだから元気になりますよね(o^∇^o)
次にカーテン買い換えるときには
オレンジのカーテン決定ですね!(笑)

カプはどうしてかラテにはちょっかい出してばっかりなんですよ~(´~`ヾ) 困ったちゃんです。。
2009/01/29 20:03 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/1120-c62622b9
trackback
