甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
だい&ひまのモコモコ
CA390329.jpg

だい&ひまわりのモコモコベストが出来上がり~20071025090053.gif


どうにかこうにか出来上がって
そしてちゃんと着れたので一安心20071025090147.gif


ダックスサイズしか作った事が無かったので
だい達のをぬいぬいしてる時は
ひたすら縫ってる気さえしてきたよぉ~20071025090451.gif(笑)

CA390327.jpg

バックはこんな感じ

だいはもともとのカラーが薄いせいか
ババシャツ着てるように見えてお姉は涙流して笑ってた20071025090102.gif



ひまわりはカラーが濃いので
なかなか似合うわぁ20071025090239.gif


CA390326.jpg

Posted by ruca
comment:4   trackback:0
[Sweet days to make it in a factory
comment
かわいい~♪
だいちゃんとひまわりちゃんとっても似合ってる^^
ことしはこのモコモコ生地が流行ってますね♪

そういえば、コーギーちゃんもダックスと同じように
短足ちゃんだから作りやすいのかな~?

2009/01/26 15:09 | URL | edit posted by sono
モコモコちゃんたち、可愛いです~♪
私も最近お洋服作ってないので、
rucaさんの作品見て、まねっこしたくなりましたよ~
ちょうど似たモコモコをストックしてるので
引っ張り出してみよっかな~i-179
2009/01/27 21:26 | URL | edit posted by SATO
=sonoさん=

だいはカラーが薄いせいで
何だかジジシャツ!?肌色のシャツを着てるみたいだったよぉ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

ダックスやコーギーは胸の張りがあるから
他の犬種より特徴がありますよね~
似てるから作れただけなんですけどねっ(恥)
2009/01/28 16:48 | URL | edit posted by ruca
=SAT0さん=

SATOさんもモコモコ生地あるんですね~♪
是非、冬が終っちゃう前に作って下さい~(o^∇^o)ノ
触り心地も良いし(私がね 笑)
着てる方もあったかそうですよぉ~( ´艸`)♪
2009/01/28 16:49 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/1119-de6ab1b6
trackback
