甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
スケール
CA390333.jpg


3ワンになったので体重計を購入20071025090147.gif


50g単位で測定できるので
今までよりも正確に測れるので嬉しい20071025090053.gif


さて3ワンの本日の体重は

ココア・・・6.0㎏

ラテ・・・・4.0㎏

カプ・・・・3.7㎏


ココアはカルアが来るまでは5㎏前後だったのに
パピーが来る度にグングン体重が増えて(笑)
ピークで6.9㎏あったけど
ようやく6㎏まで落ちた20071025090217.gif


ラテはいつもだいたいこんな位で
多分、食べても太らないタイプ20071025090102.gif


カプはじきに8ヶ月になるけど、6ヶ月の時と変わらない体重。
これ位で落ち着いたのかも20071025090147.gif



3ワンとも『乗って~』
ってコマンドでちゃ~んと乗って大人しくしていたのにはビックリ20071025090208.gif

ちゃ~んと言葉を理解しているんだなぁ~
と嬉しく思ったのでした20071025090053.gif


CA390331.jpg
Posted by ruca
comment:6   trackback:0
[Sweet days to make it in a factory
comment
カプちゃんの体重、ノエルとほぼ一緒です。
6ヶ月で体重の増加が止まったとこまで同じ。
さすが親戚さん!って思っちゃいました。
血の繋がりがこんなところに現れてるんですね^^

体重計、便利そうですね。
ちゃんとみんな乗って大人しく測らせてくれるなんてエライなぁ♪
2009/01/25 21:41 | URL | edit posted by ノエルママ
あれっ??ラメル4.5キロ~5キロありますよぉ^^;背格好までそっくりだと思ったのに、一回り大きいのかな・・・ラメル^^;
体重測定も楽しいですね~^^
2009/01/26 16:44 | URL | edit posted by kakanattu
ちゃんと自分で乗るのですか~素晴らしい♪
本当にお利口さんな3ワンですねv-10
それと可愛い体重計ですね^0^
我が家のは・・・肉屋さんによくある四角いデジタル秤です(汗)
カッコ悪いけど10g単位まで量れるのが便利です
くうは4.8キロなちゅは4.2キロです
ラテちゃん思ったより小柄ですね~
カプちゃんももう伸びが止まったのですね・・早いですね
くうなちゅは1歳半くらいまで体重は増えましたよ~
ココアちゃんはコートも長くてかっこいい~
長男の風格v-238
2009/01/26 23:06 | URL | edit posted by くうなちゅママ
=ノエルママさん=

わぁ~ノエルちゃんと体重一緒~!?
しかも体重の増加の仕方まで一緒だなんて~
ビックリ∑(゚Д゚)
親戚さんパワースゴイ!(笑)

カプは手が大きいからもっともっと
大きくなるかなぁ?なんて思ってたんですけど
やっぱり手が大きいから大きくなるなんて
違うんだなぁ~(笑)
2009/01/28 16:52 | URL | edit posted by ruca
=kakanattuさん=

おおっ!
ラメルくんは4.5~5㎏位なんですね~
ラテは1番あった時で4.4㎏でしたけど
最近は4㎏前後です。
もうちょっと丸々してる方が理想なんですけどね!
きっとラメル君は美味しいモノ食べてるんだわっ( ´艸`)♪
2009/01/28 16:56 | URL | edit posted by ruca
=くうなちゅママさん=

くうなちゅ家の体重計!カッコイイ!!
お肉屋さんにある、あの四角いのがあるなんてー
くうなちゅ家はお肉屋さん!?(笑)
その内グラム幾らでシール貼れるかも!?
((o(>▽<)o)) 爆

ラテは何だか痩せてて、もうちょっと太って欲しいんです!
ココアの分をあげたい位です(笑)
ココアも1年半くらいまで、体重は増えていたんですけど
下2ワンは成長が止まるのが早いかも!?
2009/01/28 17:00 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/1117-f7c330fa
trackback
