甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
カムバック!?
imgpururu1.jpg

今日、遊びに来てくれたのは引っ越したばかりのぴぃぷるちゃん20071025090217.gif

こっちに用事があって、我が家にも遊びに来てくれました♪

お昼を一緒に食べて、夕方までおしゃべり~20071025090053.gif

今日はラテが超が付く程のやきもちやきだと判明20071025090208.gif
ルカがぷるるを抱っこしようとしたり、なでなでしようとすると
すごい勢いでとんできて、ぷるるを威嚇20071025090311.gif
カプッと咬む事も20071025090158.gif

それだけならまだしも(それだけでじゅうぶんだけど)
ぴぃちゃんがぷるるを抱っこしてる事もラテには不満なの20071025090506.gif

どこまでもどこまでも、自分が1番じゃなきゃダメなラテ20071025090417.gif

毎日のように会って、お散歩したりおうちに行き来してた
こーんなに身近なぷるるにまでするなんて、正直ショック20071025090451.gif

なかなか友達のおうちのワンコと会わすのも大変だわ20071025090249.gif

ぷるるはいる間中、ファンヒーターの前でのんびり(笑)
ラテを嫌がらず、また遊びに来ておくれ~20071025090239.gif


imgMt Fuji

ぴぃぷるちゃんが帰った後、空がピンクで富士山がとてもキレイ☆だったので
おうちからパチリ☆





Posted by ruca
comment:4   trackback:0
[Sweet days to make it in a factory
comment
rucaさんちからも
富士山、こんなに見えるんだ~~v-10
すごいな~~。何かびっくりした(笑)
2009/01/17 23:18 | URL | edit posted by AZU@骨太ダックス
先日はありがとうねv

ラテさん、甘え上手で可愛くてしょうがないよv-238
ぷる抱っこしてる時も、
「僕も僕も~」ってアウアウしただけだから大丈夫v(*'-^*)b

例のブツ試してみた?
微妙な感じだったら無理せずポイしてください(笑)
2009/01/18 19:24 | URL | edit posted by ぴぃ
=AZUさん=

我が家からお天気が良いと
とってもキレイに富士山見えますよ~♪
望遠で撮ってるので、もうちょっと実際は
遠い感じですけど(笑)
2009/01/18 22:40 | URL | edit posted by ruca
=ぴぃちゃん=

おでが1番!!
だから本当にご迷惑おかけしやんした(笑)
誰に似たのか!?
誕生日が一緒のパパ?
それともやっぱり私!?( ̄m ̄* )ムフッ♪

例のブツ!
麦チョコをもっと香ばしく&歯ごたえがある感じで
美味しかったよぉ~♪
何故か1粒目はおそるおそるだったけど(爆)
2009/01/18 22:43 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/1112-80dd84e9
trackback
