甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
出張中
           07011418.IMG_0892.jpg

2年前の今日
初めてチョコレート工場に新入社員が入社した日20071025090208.gif


今じゃラテ&カプが加わったけど
カルアが来るまではココアとパパとルカの 2ニン+1ワンの
ずっと小さな工場のままかと思ってたっけ20071025090147.gif


カルアは賢くって(笑)
かなりの戦力だったんだけど
あっと言う間に、在籍はしてるんだけど出社して来なくなっちゃった20071025090249.gif


頼んではいないんだけど(笑)長い出張に出たみたい20071025090217.gif



1年前の今日は、出張から帰って来るような気がして
羽田まで行ってみたけど、まだまだ帰って来なくて
もうすぐ出張に出て2年も経っちゃうわぁ20071025090451.gif



忘れもしない2年前
工場増員に胸を膨らませて、2ニン+ココア
全員総出で(少ないけど 笑)
羽田空港までお出迎え20071025090053.gif

張り切り過ぎて、遅刻なんてしちゃったもんだから
出来の悪い社員ばかりいる工場だなんて思われて
怒っちゃったのかも20071025090158.gif


あの日のあの胸の高鳴りって言ったら
昨日のように思い出せる程20071025085933.gif


帰って来る時は連絡もらわないと
できの悪い社員ばかり揃ってるから、迎えに行く場所間違えちゃうよっ(笑)
羽田でも成田でも東京駅でも
どこへでも迎えに行くからね20071025090239.gif


さて、こんな記念日にお姉が我が家に来ていて
知ってか知らずか
お姉『カルアってラテとカプのどっちに似てる?』
だなんて聞いてきた20071025090217.gif


みんなの記憶の片隅にでも、まだカルアがいてくれるんだな~
なんて思って嬉しくなってみたり20071025090053.gif





Posted by ruca
comment:4   trackback:0
[Sweet days to make it in a factory
comment
読んでて・・・
目頭が熱くなっちゃったe-263

時々電話でもくれればいいのに~~(笑)って
思っちゃうよねv-356
2009/01/15 23:37 | URL | edit posted by AZU@骨太ダックス
カルアちゃん入社3年目突入なのね!
カルアちゃんチョコレート工場には
またまた新入社員ちゃんが入って大変っ!(笑)
今回の新入社員ちゃんはなかなかのツワモノだよ^^
きっとカルアちゃんの出張中も何かしでかして
くれるはず!
sonoは期待してるよ^^v

今頃リンと2ワン仲良く出張を楽しんでるかも~♪
2009/01/16 13:19 | URL | edit posted by sono
=AZUさん=

ホントーーーー!!
電話くれたらいいのにっ!!(笑)
カルアったら人間の言葉話せるかなぁ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
想像して( ´艸`)ムププしちゃったーー
2009/01/17 23:31 | URL | edit posted by ruca
=sonoさん=

カルアも入社3年目の中堅になってきましたよ~
チョコレート工場勤務がイヤみたいで
出張に行ったきり、まだ戻ってこないです(笑)
世界中を自由にとびまわってるんだろうなぁ~( ´艸`)ムププ
リンちゃんの補佐役として
しっかり働いてくれてるといいんですけど!(笑)

2009/01/17 23:33 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/1111-9424d1d7
trackback
