甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
スノーフレイク
今日はお姉と一緒に実家へ20071025090208.gif


おパートが見つかるまで、週3回の通院を請け負う事になりました20071025090147.gif

仕事を始めたら、週2になるんだけど
ヒッキーになってられなくなってきましたね(笑)

週末からスタートです

お姉とランチして
その後実家へ行って、そんな感じで決まって
スーパーに行ってお姉んちでまったり20071025090053.gif



だい&ひまわりにもモコモコベストを!って言われて
大丈夫か?私20071025090158.gif
と思ったけど、とりあえずチャレンジしてみようかな20071025090311.gif
同じ胴長短足だから、どうにかなるかも?

あーじゃないこーじゃない言いながら
遅くまでお邪魔して帰宅。


今度は仕事をしてもパートだけど
今の内にっ20071025090208.gif
と思ってモコモコと一緒にぬいぬいしたスノーフレークのお洋服

09011220img0151.jpg


1年近く眠らせていた生地がようやく形になりました20071025090053.gif


3ワンにモデルしてもらいましょっ♪

09011220img0125.jpg

09011220img0141.jpg

09011220img0119.jpg


ロックミシン欲しいなぁぁぁ~20071025085944.gif
でも使いこなせないしね~(笑)

Posted by ruca
comment:2   trackback:0
[Sweet days to make it in a factory
comment
わ~~モコモコもとっても可愛かったけど、こちらもお洒落でスv-238v-238v-10
襟元のフカフカもいいですね~
売っているのよりずっとセンスがいいですv-218
パートのお仕事始まるまでいっぱいチョコレート工場の楽しいお仕事頑張ってくださいね~
2009/01/15 22:12 | URL | edit posted by くうなちゅママ
=くうなちゅママさん=

1年近く眠らせていた生地が
ようやく形になりました(笑)
パートが始まるまで、毎日何かしたくて
仕方ない病です( ̄m ̄* )ムフッ♪
あーーーこのまま働きたくないですぅーーー(/_<)
2009/01/17 23:29 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/1109-51b7567e
trackback
