甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
モコモコ
09011220img0154.jpg


土曜日はパパは仕事、そして昨日は結婚式
そして今日は、掃除したりお散歩行ったりおうちでまったり20071025090053.gif


世間様は3連休!完全にヒッキーな私でした
家にジッと居られなそう20071025090208.gifと言われる私だけど
実はかなりヒッキーだったりもするのです20071025090102.gif


働いてる時はちーーーっとも自分の時間が無かったけど
ようやく時間が出来て
毎日の夕飯を作るのが楽しみだったり
久しぶりに3ワンのお洋服を作ったりしてました♪

↑写真:カプ『あったかい敷物だわ~』 ※洋服です

09011220img0087.jpg

09011220img0099.jpg

09011220img0105.jpg

今の季節にピッタリのモコモコベスト20071025090239.gif

重ね着も出来るようにちょっと大きめにね


出来上がっての感想

パパ『ムックみたいだな~』って
赤だったら確実にムックかも(笑)

ルカ『ピグモンみたい』
ピグモンも赤だけど(笑)

09011220img0113.jpg

バックスタイル


09011220img0152.jpg

色違いも欲しいなぁぁ20071025085933.gif








Posted by ruca
comment:14   trackback:0
[Sweet days to make it in a factory
comment
かわいいお洋服が出来上がりましたね♪

私も何か作りたいなと思って何度かチャレンジしてるんですが、どうもうまく作れなくて挫折しまくってます。
編み物だとかんたんなんですけど、ミシンはうまく使えなくって。。。
3ヒキお揃いで着てると一層カワイイですね^^
2009/01/12 22:54 | URL | edit posted by ノエルママ
もっこもこ~
久々の自分だけの時間
満喫されてるんですね
妻時間・わんこママ時間・自分時間
女は色々あって大変だけど
でも色々できて楽しいんですよね♪
時間私も前向きにつかわなきゃっ☆汗
2009/01/13 00:09 | URL | edit posted by 長助おかん
きゃわいい♪
(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!!
モコモコめっちゃ可愛いじゃぁ~ん♪
みんなとっても似合ってるよ!!!

重ね着が出来ると更に暖かくなって
お散歩の時もいいですよね~^^

rucaさん 器用だね!
私も5ワンの洋服が作れたらな~・・・
でもどう考えても私には絶対ムリだっ!

お料理も上手で裁縫も出来ちゃう女性に憧れるな~♪

2009/01/13 11:50 | URL | edit posted by sono
私も、連休は、ヒッキーでした~e-446

お洋服!!色もモコモコ具合も全部超可愛いです~e-265
すっごく暖かそうで、皆、似合ってるぅ~♪
ステップも、作られたんですね…はぁ~(感心)すごいです~

やっぱり女の子は、女王様ですよね~
うちも、周りのお友達には、必ず言われます…e-441
2009/01/13 12:21 | URL | edit posted by SATO
とても温かそうなお洋服が出来ましたね。v-410
主婦に仕事って、やり出したらキリがないのですが、その間を縫ってのわんこの洋服作り。ちょっと憧れます。私はまだ暫く仕事は続けたいと思っているので、先の夢かな。そんな時間・・
2009/01/13 12:25 | URL | edit posted by 檸檬哀歌
暖かそう♪
私も一枚目の写真、おにゅうの敷物かと思ったわ(笑)
いいね~~モコモコv-10
うちのサムガリータのガブにも欲しいなあ。
ワンコって毛皮着てるのに、寒がりなんだよねe-263

じゃあ今度は色違いでガチャピンにする??e-264
2009/01/13 14:45 | URL | edit posted by AZU@骨太ダックス
rucaさんらしい優しいお洋服が
できましたねっ^^
モコモコ暖かそう~e-343
ココア君とラテ君に至っては、フードかぶって
お散歩したら、羊に間違えられて
人が寄ってきそう(笑)
前回のコメのお返事読ませていただきましたが・・・
rucaさん、勘違いしてるでしょー!
私は、お洋服以外は何も作れないのよ☆
rucaさんの方が何100倍も器用だし
センスも良いわぁ~(///∇//)
2009/01/13 23:19 | URL | edit posted by ひーちゃん
=ノエルママさん=

モコモコで可愛いですよね~
本当にムックとかのイメージです(笑)
ノエルママさんは編み物でお洋服
簡単に作れちゃうんですもんね~
羨ましいです♪
SHOPのイチゴちゃんとか
めちゃくちゃ可愛いですもんね( ´艸`)ムププ
2009/01/15 18:51 | URL | edit posted by ruca
=長助おかんさん=

やっと自分の時間が出来て
毎日本当に嬉しくてーーー( ´艸`)♪
それだけで幸せ感じちゃってます♪

私って本当にぐうたらだから
働くのキライなんです(ぷっ♪)

おかんさんの毎日のご飯日記!
ひそかに楽しみ&尊敬してます(⌒~⌒)
2009/01/15 18:53 | URL | edit posted by ruca
=sonoさん=

sonoさん何か勘違いー!(笑)
器用じゃないですよ~
縫い目とか見ちゃダメーーー!
って感じなんです(ぷっ)

モコモコ羊みたいで可愛いんですよ~( ´艸`)♪
sonoさんも5ワンちゃんのお洋服~
ぜひぜひチャレンジしてみて下さいな!
買うよりリーズナブルだし!(笑)
2009/01/15 18:57 | URL | edit posted by ruca
=SATOさん=

SATOさんも連休はヒッキーでしたかっ!
一緒だーー(笑)

モコモコは本当にムックみたいで
可愛いんですよ~( ´艸`)ムププ

ルシールちゃんが女王様だなんて~
純真そうな可愛い顔してるのに~(⌒~⌒)
2009/01/15 19:00 | URL | edit posted by ruca
=檸檬哀歌さん=

モコモコ具合がとっても可愛いんです☆
ムックみたいな感じなんですよ~( ´艸`)ムププ

仕事してるとなかなか自分の時間て
持てないですよね~
なんだかとっても幸せです♪
って、すぐまた働くんですけどね(´_`。)グスン
2009/01/15 19:02 | URL | edit posted by ruca
=AZUさん=

モコモコでムック風なんですよ~!
あっ!黄緑も生地売ってましたよーー(笑)
しかも!ガチャピンみたいな色でした( ´艸`)ムププ

カプは着るより敷物の方がいいのかも?(笑)
2009/01/15 19:04 | URL | edit posted by ruca
=ひーちゃん=

羊に間違えられそう!
に大笑い((o(>▽<)o))
どうしよう!?間違ってバリカン持って
来られちゃったら!!(爆)

ひーちゃんは器用に決まってるぅーーー!!
色んなパターンのお洋服作れて
本当に羨ましいものっ( ´艸`)♪
2009/01/15 19:07 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/1108-abbe30ce
trackback
