甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
フラワー
CA390297.jpg

今日はパパは会社の後輩の結婚式へ。
ルカの勤めていたクリニックの近くの式場だったので
送って行く時は、何だか久しぶりで不思議な感覚20071025090102.gif


今回の結婚式は新婦さんは2度目の結婚。
今の時代バツイチなんて珍しくないけど
もしパパと離婚して、他の人と結婚しても
もう1回、披露宴なんてしないだろ~な~
とか
新婚旅行とか行けちゃったりするの~♪
そりゃ~いいね~20071025085933.gif


なんてムフフな妄想をしながら帰宅(笑)

あっ!ちなみに我が家は新婚旅行は行ってませーーん20071025090208.gif

いつか国内でいいから(ココア達を預けては考えてないので)
新婚ではない旅行(笑)に行きたいなぁ~20071025090053.gif



結婚式の帰りにいつもパパがもらって来てくれるお花20071025090239.gif

もちろんカルアに♪

せっかくもらって来てくれたのに
ツタを引っ張って引きずりおろしたみたいで
次見た時には3ワンで粉々にしてた~20071025090451.gif



Posted by ruca
comment:0   trackback:0
[Sweet days to make it in a factory
comment
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/1107-20a415f8
trackback
