甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
バイバイ
09010506img0073.jpg

初日の出20071025090208.gif

と言いたい所だけど、今日の朝の日の出(笑)

お休み中は、真夜中に寝てお昼近くに起きるのが
定着しつつあったから
もちろん初日の出も見られず20071025090013.gif


パパが出勤する頃にちょうど日の出で
写真を撮ってたら『オイ!』
って言われちゃった(笑)

お正月休みも終わって、通常の生活に戻って
何となくようやく専業主婦だなぁ~と思える日常になった感じ
家の事もちゃーんと出来るし、心にも時間にもゆとりがあって
3ワンとまったり出来るだなんて
ホントに幸せーーー20071025085933.gif


と、かなり浸っておりました♪

でも、来月あたりにはおパートしなくちゃだからね~
ふぅぅぅぅ20071025090400.gif



さて夕方にちょこっと顔を出しに
ぴぃぷるちゃんのいる梨ハウスへお邪魔しに
明後日、引っ越しの忙しい中ずうずうしくもお邪魔して20071025090311.gif

おしゃべりしつつ、ぷるるともいっぱい触れ合って来ました20071025090239.gif


私にとっても想い出がいっぱい詰まった梨ハウス
訪れるのが最後となりました20071025090249.gif

バイバーイ20071025090451.gif
でもすぐ遊びに行くけどね~(笑)



Posted by ruca
comment:8   trackback:0
[Sweet days to make it in a factory
comment
明けましておめでとう!!
今年も宜しくね(^^)
専業主婦ってどんなの?って思っていたけど
な~んて快適なの~!!先月はイラっとして退職したけど 
あのアホな顔を見ずに1年が始められ年内に辞めて本当に良かった(^~^)
もう一生会うことないわ~
今年はワン連れでもワンなしでも遊びに行こうね
お誘い待ってま~す♪
2009/01/06 18:52 | URL | edit posted by ふりママ
遅くなったけど、、、
あけましておめでとー!
お正月はのんびりできたみたいで、、良かったね♪
もう少し専業主婦は続くのかな?
ココラテカプトリオはうれしいだろうね(*^^*)
次の仕事では嫌なヤツがいないように祈ってるよ!
今年もよろしくお願いしまーす(^^)v
2009/01/06 20:32 | URL | edit posted by きょん
あけましておめでとうございます~e-446

うわぁ~綺麗な朝日ですね!!夕日みたい…
大晦日のダウンタウン、どうでしたか?
私は…喉と胃をやられましたよぉ~

rucaさんがお家にいると、ココアくん&ラテくん&カプちゃん
大喜びですねe-349
私も、交通事故が片付いたら、引っ越しして、パートです…

今年もヨロシクお願い致します~♪


2009/01/06 21:11 | URL | edit posted by SATO
あはっ! 遅くなりましたが^^;

明けましておめでとう~。
今年も5ワンズ&リン共々\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪

専業主婦かぁ~^^
いい響きだわ~♪

でも専業主婦もなにかと大変だから
やっぱり週3日で4時間ほどのパートさんがいいな~。
こんな都合がいいのってないよね^^;

今年も元気いっぱい頑張りましょ~!

ruca家にとって素敵な1年でありますように☆
2009/01/06 22:51 | URL | edit posted by sono
=ふりママン=

あけましておめでとうございますっ♪
今年もどうぞよろしくお願いします☆

今年は毎日のように会えなくなったけど(笑)
ホントーにあんな職場に行かないで済むかと
思うと幸せで幸せで鼻血が出ちゃいそうだわっ(爆)((o(>▽<)o))

来週にでもお茶でもしませんかーー!?
2009/01/08 21:58 | URL | edit posted by ruca
=きょんちゃん=

あけましておめでとうございます(o^∇^o)ノ
今年も3ワン共々よろしくお願いしまっす!

ゆったりとして年明けを迎える事が出来ました♪
私って働く事に向いてないのかも~
このまま専業主婦でいたーーーい!!(笑)

きょんちゃんは、忙しくなっちゃったみたいだね
(/_<)
それでもたまには会いたいなり♪
2009/01/08 22:01 | URL | edit posted by ruca
=SATOさん=

あけましておめでとうございます☆
今年も3ワン共々よろしくお願いします(o^∇^o)ノ

本当!言われてみると夕日みたい!
それとダウンタウンのは面白かったですよ~(ノ∇≦*)

SATOさんは忙しくなりそうですね~
お引越しにお仕事に!
そして交通事故!?大丈夫ですかぁ??(/_<)
2009/01/08 22:05 | URL | edit posted by ruca
=sonoさん=

あけましておめでとうございまーす(o^∇^o)ノ
今年も3ワン共々よろしくお願いしまっす☆

リンちゃん&カルアもご挨拶してるかしら?( ´艸`)ムププ

どうやら働く事が好きじゃないみたい(爆)
もうね~専業主婦でこのままずぅ~っといたいよぉ~!!
まぁそうも行かないんだけど(´_`。)グスン

今年も沢山の幸せがsonoさんちにも訪れますよーに♪
2009/01/08 22:08 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/1098-10eff35c
trackback
