甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
2008年もありがとう♪
いよいよあと数時間で2008年も終わりです。

夕方からルカの実家に行って
我が家名物(?)の
何層にもしたカツ入りのお蕎麦を食べて帰って来ました(父作)

明日も新年の挨拶で行くんですけどもね(笑)


2008年、一言で表すならば

多忙

本当に日々の生活に精一杯って感じで
後半は3ワンには、あまり時間を割いてあげる事が出来ない感じでした20071025085944.gif


そして2008年は何より家族が増えた事も大きな幸せでした20071025090239.gif
初めての女の子
その可愛いしぐさや行動に何度癒やされた事でしょう20071025085933.gif

もちろんココラテにも、トゲトゲする気持ちを
何度も穏やかな気持ちにさせてもらいました20071025090053.gif

そして、まとめて更新&お返事もままならず
お友達の所にも遊びに行けない事も多いのにも関わらず
いつもコメントを残して下さって
ホントーに嬉しく、そして感謝しております20071025090208.gif20071025090208.gif
ありがとうございます20071025090053.gif


2009年は、もうちょっとゆったりと自分のペースで
そして3ワンとゆるりとした時間を過ごしたいと思っております20071025090239.gif

例年同様
『絶対笑ってはいけないシリーズ』
で年越しです20071025090102.gif

2009年もみなさん&ワンズに
沢山の幸せが降り注ぎますよーに20071025090239.gif

よいお年をお迎え下さい♪




Posted by ruca
comment:8   trackback:0
[Sweet days to make it in a factory
comment
とにかくDINKS+DOG3で
とっても忙しいのに、おうちはきれいだし
(しかもおしゃれ)
わんこにもとっても優しいし
いつもrucaさんの頑張りっぷりに
感動してます
でも、たまにはだらりと
お正月はゆっくり過ごしてくださいませ

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
2009/01/02 02:21 | URL | edit posted by 長助おかん
本当に忙しい1年でしたね~
よく頑張って乗り切りましたねv-218
ブログ読ませていただいて、ご主人やご兄弟に恵まれているな~って、そしてワンコ達に癒されているな~ってv-10
今年も素敵なご家族に囲まれて良い年になりますようにv-238

Ps、今年はなちゅが親戚さんに会いたいな~v-8って言ってます
2009/01/02 21:03 | URL | edit posted by くうなちゅママ
明けましておめでとうございます~!
今年もよろしくお願いします^^

昨年は本当に忙しそうで、rucaさんのほうこそ
体壊さないかな~って心配でした。
いつも頑張っちゃうrucaさん、尊敬します!
今年はゆるりと^^ 過ごせるといいですね^^

また昨年同様今年も癒されにお邪魔させて
いただきます~♪
2009/01/04 14:33 | URL | edit posted by sono
ルカさん、今年もどうぞ宜しくお願いしますe-241

うちもまたまた、笑ってはいけない新聞社(二画面
でちっちゃく紅白をチェックしつつv-416)で年明けでした!

ことしもルカさん一家に、幸せが沢山訪れますよう
に~!!

ルカさん家の大掃除完璧ですねv-363
うちは絶対予定通りにいきません・・・。
尊敬ですe-420
2009/01/04 17:02 | URL | edit posted by ぽーまま
=長助おかんさん=

長助おかんさん!
あけましておめでとうございまーす(o^∇^o)ノ
今年も3ワン共々よろしくお願いします!

おうち。。。。いつもサボってるから
掃除は大変でしたよぉぉぉ(/_<)
でもお正月はいつもの年よりも
のんびり過ごせましたぁ~♪
おかんさんものんびり出来ましたかぁ?
2009/01/06 15:29 | URL | edit posted by ruca
=くうなちゅママさん=

くうなちゅママさん
あけましておめでとうございまーす(o^∇^o)ノ
今年も3ワン共々よろしくお願いします♪

わぁ~なちゅちゃん会いたい♪って言ってくれてるのぉ~( ´艸`)♪
嬉しいなぁ☆
では暖かくなる春頃に計画立てましょうねっ!
ラテは危険なのでお留守番かもしれませんけど(/_<)
2009/01/06 15:32 | URL | edit posted by ruca
=sonoさん=

sonoさーん♪
あけましておめでとうございまーす(o^∇^o)ノ
今年も3ワン共々よろしくお願いしますねっ♪

今年は昨年よりもゆるりと過ごせそうなので
5ワンちゃんの毎日にも遊びに伺いますね~☆
私も5ワンちゃんにはだいぶ癒されてますよぉ~( ´艸`)ムププ
特にマックス君のキャラにねっ(笑)
2009/01/06 15:34 | URL | edit posted by ruca
=ぽーままさん=

ぽーままさん♪
あけましておめでとうございます(o^∇^o)ノ
今年もどうぞ3ワン共々よろしくお願いします☆

ぽーままさんちも笑ってはいけない新聞社!
見てましたか~( ´艸`)♪
ゲラゲラ笑っちゃいますよね~

大掃除!まだ終ってない所もあるんですけど
これからやるって事で目をつむりました(笑)

ぽーままさん一家にも、沢山の幸せが訪れますよーに(⌒~⌒)ニンマリ
2009/01/06 15:37 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/1096-eefafdf6
trackback
