甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
チョコ集会

ぴぃぷるちゃんが遊びに来てくれました
今日はチョコ集会20071025090239.gif


さて年が明けたら、ぴぃぷる家はお引っ越し。
想い出の梨ハウスから居なくなってしまいます20071025090451.gif

今まで(1年前までは)
天井一枚のご近所さん
今でも車で10分の近い距離なのに
遠くへ行ってしまいます20071025085944.gif

遠くって言っても関東なんだけど(笑)
淋しいわぁぁぁ20071025090249.gif

『転勤が決まったの』
と連絡をもらった時が1番動揺したっけ
今はまだ実感が無いんだけど、年が明けたらドーンと感じちゃうかも20071025090400.gif

でも、今度は今まで近すぎたからこそなかった
お泊まり会が出来るかも20071025090208.gif

今日もそんな事を思いながら
食べて&しゃべって楽しい時間でした20071025090053.gif



Posted by ruca
comment:2   trackback:0
[Sweet days to make it in a factory
comment
今まであんまり実感がわかなかったけど、
梨ハウスで過ごす日があと何日・・・
と考えると寂しさが募ってくるよ(T_T)

『今から行くね』
って気軽な距離じゃなくなるけど、
またお互い行き来しようね♪


先日はどうもありがとう☆
そして今年一年もお世話になりましたv
ruca家もよいお年を迎えてね!
2008/12/31 21:33 | URL | edit posted by ぴぃ
=ぴぃちゃん=

2008年もとってもお世話になりました♪
部屋着で会ったり、ノーメイクで会ったり
から始まった関係だったのに
ちょっと遠くへ行ってしまうのね(´_`。)グスン

またすぐ戻ってくる日を楽しみにしてるわっ(笑)

ぴぃぷる家もよいお年をお迎え下さいっ♪
来年もまたいーーっぱいよろしくね(o^∇^o)ノ
2008/12/31 23:06 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/1095-65eebcf0
trackback
