甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
お誕生日会
CA390252.jpg


今日はお姉の誕生日(ちなみに父もね 笑)

お昼に古希のお祝いをやった懐石料理のお店でランチ
の約束をしていたのに

夜にあたしの誕生会やるから来て!

20071025090434.gif

まるで小学生の頃に、お誕生日にお友達を呼んで開いた
お誕生会を思い出さずにはいられなかった(笑)

パパが帰宅後、電車に乗って向かいました
実はね今のおうちって、駅徒歩3分なのに
引っ越して来てから1年、1度も乗った事が無かったの(笑)

さて、途中でプレゼントを調達して
それもちょっとふざけたっぽいモノね(ぷっ♪)

お姉とだいパパと、そして社長
そしてヨウパパとルカの5人での会。

ちょっと小洒落たお店だったんだけど
テーブルの幅が広くて、会話してても何!?が連発(笑)

社長の知り合いが料理長だったみたいで
メニューに無いお料理が次から次へと運ばれて来てビックリ20071025090217.gif


CA390245.jpg


それもね~ビックリする位美味しくって20071025085933.gif


久しぶりにシャンパンも飲んだり
お姉のお祝いなのに
私たちが大満足しちゃってんの20071025090102.gif

あっ!
アキおめでとぉぉ(笑)
Posted by ruca
comment:0   trackback:0
[Sweet days to make it in a factory
comment
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/1090-99f17f50
trackback
