甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
退職

1年前の今日このおうちに引っ越して来た日に退職です(笑)
って一応、1/15まで在籍だけど!

たまたまなんだけど
退職日に患者さんから指輪をもらいました20071025090053.gif

って折り紙で作ったやつね20071025090147.gif


折り紙おじさん、結構な有名な方らしく
海外でも本を出してるらくて、つい最近も海外に行っていたとの事

『ちょっと手を出してごらん』
と言われて、迷わず手のひらを上にして出した私
何かくれーーーって感じじゃない?(笑)

手をひっくり返されて、左手の薬指にはめてもらっちゃいました
キャッ20071025090239.gif
(笑)

ハートの指輪♪


今日もやたらと混んで帰りもやっぱり遅くなっちゃいました

最後に院長から握手を求められ
何となく円満退職的な感じだったけど20071025090311.gifビミョー


ココでも仲良くしてもらっているふりママさん
昨日、2月に退職したいと言うと
ひどいセリフを浴びせられ
結局、そのまま昨日で退職してしまったの20071025090434.gif


そして院長が言った言葉が
『2人で仕組んで辞めようとしたんだろっ!』
だってーーーー

あぁくだらない20071025090301.gif


スタッフからいただいたモノのお返しと
制服&保険証の返却に行かなくちゃならないのが
イヤだなぁぁぁ20071025090451.gif


Posted by ruca
comment:0   trackback:0
[Sweet days to make it in a factory
comment
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/1085-34427d5c
trackback
