甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
プレゼント♪
CA390259.jpg


朝から院長に呼ばれて、昨日の話の続き。
事情が事情だから仕方ないけど
年明けレセプトだけ出て来てくれないかと
譲歩し合おう的な20071025085954.gif

ハイ
とは返事したんだけど
後日、年明けの2日間も免除される事になったの♪

ほんっと器のちっちゃい男だから
辞めるまでどんなイヤガラセをしてくるか覚悟はしていたんだけど
大丈夫だったの20071025090217.gif
多分これもお姉のおかげなんだけど(笑)


さて人生が変わったような気さえしちゃう位満ち足りた感の中
嬉しいプレゼント20071025090053.gif

派遣で週1~2回来てるIさんから
ワンズに手編みの帽子のプレゼント20071025090239.gif

真っ白なぼんぼん付きのニット帽
うぷぷぷぷ20071025085933.gif超可愛いっ


Posted by ruca
comment:6   trackback:0
[Sweet days to make it in a factory
comment
「辞めます」って言い出すのけっこう勇気いるよね~
でも無事受理されて良かったですねv-218
看病は大変だけど・・・ワンズと過ごせる時間は増えるのかな?
2008/12/28 23:42 | URL | edit posted by くうなちゅママ
お仕事はして行きたいたいけど
時間に余裕がないのは家族にも自分にも
辛いですよね。
やっぱり余裕があるのって大切ですね。

これから看病と家事とまた大変だと思いますが
お体大切に頑張ってくださいね^^

手編みの帽子と~っても可愛い♪
似合ってるよ☆

今年1年お世話になりました。
ココアくん・ラテくん・そして新たに加わった
カプたんに会いに来るのがと~っても楽しかったです♪
また来年もお邪魔しますのでよろしく~!!!

良いお年を^^
2008/12/31 12:42 | URL | edit posted by sono
退職を出してきたんですねぇ。。
きっとね、どんな職場でもパーフェクトな職場って
ないと思うし、何かしら不満は出てくると思う。
でも、退職とまでいってしまったのは、きっと
rucaさんの中でいっぱいいっぱいになっちゃって
いたんだろうね。。
可哀想に・・
妻として、わんずの母として、娘として
たくさんの責任や義務を背負って本当に大変だったと思います。
年明けは、ラクな気持ちでお母様のことや、わんずのお世話ができればいいねっ!
rucaさん、パパさん、わんず、家族の皆さんが
笑顔で良いお年をお迎えくださいねっ♪
今年も一年、どうもありがとうございました☆
2008/12/31 13:20 | URL | edit posted by ひーちゃん
=くうなちゅママさん=

ほんとにーー!!
すっごい緊張しちゃったもん!
でも辞めなくちゃならないし!
と思ってちゃんと言えてよかったです(⌒~⌒)
おパートとしながらになるけど
今よりも遅い時間にの帰宅はないので
ちょこっと増えそうです( ´艸`)♪
2008/12/31 22:52 | URL | edit posted by ruca
=sonoさん=

本当に時間にゆとりが無いと心にゆとりが
持てないです(/_<)
後半は3ワンには、ちょっと寂しい思いをさせて
しまった面もあったと思います。。。。
が、来年はゆるりと過ごすのが目標です☆

こちらこそ、2008年もとってもお世話になりました。
5ワンちゃん&sonoさんのブログに遊びに行けなくても、いつもコメント残してもらえて
本当に本当に嬉しかったです( ´艸`)♪

2009年はいっぱい遊びに行きますので
どうぞよろしくね~(o^∇^o)ノ
それではよいお年を~♪
2008/12/31 22:57 | URL | edit posted by ruca
=ひーちゃん=

う~ん。。。もういっぱいいっぱいでしたね~。
ただでさえ忙しい職場だったので
最終的にしわ寄せが来たのは
3ワンとパパだったと思います(´_`。)
2009年は、家族に時間を割きたいと思います♪

ひーちゃん&パパさん&3ワンちゃんが
2009年もハッピーに過ごせますよーに♪
来年もぜひぜひよろしくお願いしまーす(o^∇^o)ノ
2008/12/31 23:02 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/1082-f4db26bd
trackback
