甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
アチャーーーーーーー!!

お昼休みにお姉からTEL。

そのTELでかなり動揺していた私。
午後の診療に向かう途中、やってしまった痛恨のミス20071025090301.gif

家から出て2つ目の一時停止の交差点。
なんと!考え事をしていてノーストップだったらしい私20071025085954.gif

初めて交通違反で捕まってしまいました20071025090158.gif

しかもその交差点から随分走った所で止まる事になったの。
パトカーの『止まりなさい』って放送は
夕方流れる、近所の放送かと思っていた位20071025085954.gif
すれ違うお散歩中の人達がやけに振り返るので
20071025090229.gif20071025090229.gif20071025090229.gif
と思ってバックミラーを見ると
パトカーがピカピカしながら後ろについて来てる20071025090434.gif
あたし???
と思っちゃうあたりマズイね20071025090311.gif

こんな格好で(ナース服ね)
パトカーの後ろの座席に乗るなんて20071025090451.gif
ボーっとしちゃって警察官の質問にもイマイチな返答になっちゃってた位。

やっと解放されて、午後の診療にも間に合ったんだけど
かなりテンション下がっちゃって20071025090400.gif

実は自分って結構マジメな人間だったんだなぁ~
って思う程、夜も引き続きテンションだだ下がり20071025090506.gif

そして、あーやって隠れて取り締まるのも間違えてるよね20071025090004.gif
と矛先は警察へ(笑)

はぁ~やんなっちゃう20071025085944.gif
でも、捕まった後に頭の中に流れていたのは
『なぁ~にぃ~?やっちまったな~!女は黙って一時不停止!』クールポコ風

なんて思っちゃうあたり、まだ余裕があったかしら?(爆)


何かのお知らせだと思って、十分注意して運転したいと思います20071025085944.gif






Posted by ruca
comment:2   trackback:0
[Sweet days to make it in a factory
comment
やっちまったな~!
交通違反初めて???
いや~!私は何度も・・・^^;

一時不停止で捕まったとき、前を走ってて同じように
一時不停止しなかったにも関わらず、捕まらなかった旦那のツレの車を指差してお巡りさんに
【あの車も一旦停止してないーーー!】
って言った薄情者です^^;
お巡りさん・・見てなかったからって・・・

そんな事言うもんだからついでにミュールで運転してたのもバレテ・・(o´_`o)ハァ・・・
バチが当たった。。。(ミュールは見逃してくれたよ)

違反すると気をつけよって思うよね!
年末だからみんな慌しく走ってるのでお互い運転には
気をつけましょ^^
2008/12/25 12:39 | URL | edit posted by sono
=sonoさん=

そう!初めてなのぉ(´_`。)グスン
でもsonoさんの何度も!に元気付けられた!(笑)

そうそう!やっちまったなぁ~だったの(爆)
その後ずっとクールポコにとりつかれたように
頭から離れず( ̄m ̄* )

sonoさん仲間を売ったのね!
そのやり取りを想像すると笑っちゃう!

うんうん!お互い気をつけましょうね!!
2008/12/28 00:08 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/1073-3a401798
trackback
