甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
記念日ランチ♪
CA390206.jpg

今日は○回目の結婚記念日20071025090239.gif

2人ともお休みの日にあたって良かった♪良かった♪

今日は前から行ってみたかったお店でランチ
リーズナブルなフレンチ

CA390208.jpg

CA390207.jpg


お肉もお魚も両方あるコースを注文して
コース以外にも、愛して止まない牡蠣も注文(笑)→つなびぃ

牡蠣にビブリオ菌がいて食中毒になった事があっても
大好物なのです20071025090053.gif

結婚記念日だからと言って、それについての話なんてモノはせず
『美味しいね~♪』
とか仕事のグチだったり(私のね)

途中でかなりお腹いっぱいになっちゃったけど
お腹パンパンになりながらも完食20071025090208.gif
とっても美味しかったぁ20071025085933.gif

CA390209.jpg


来年もまた美味しい結婚記念日になりますよーに(笑)


そして帰宅後は3ワンのお散歩☆
近所をぐる~っと1周
秋だね~と感じる事が出来る唯一の時間でもあるよね

CA390213.jpg

カメラが不調の為、ずぅ~っとケータイばっかり。。。


CA390217.jpg

カプちん、何だかつまんなそうね。。。。

CA390219.jpg

ココアもお疲れ?

ラテさんフレームアウト(笑)




Posted by ruca
comment:4   trackback:0
[Out&about
comment
おめでとう♪
いいないいなっv-10 ランチもいいよね~。
うちはいつも夕飯を食べに行くんだけど
「焼き鳥や」とか「回転すし」とかですぅv-292 なぜか娘の意見が尊重されるのよね。

カプちゃん、マズル長くなったね~~v-344 立派なダックスさんだねv-291
2008/12/24 15:19 | URL | edit posted by AZU@骨太ダックス
おめでとう~^^
結婚記念日おめでとう~☆

フレンチランチ美味しそう~♪

結婚記念日が二桁になると・・・
お祝いってしないなぁ~><
ちと寂しいe-263

紅葉綺麗だね~^^
みんなお疲れモード???
2008/12/25 12:31 | URL | edit posted by sono
=AZUさん=

記念日とかってディナーって感じだけど
あえてランチ(笑)
確か昨年はファミレスだったよぉ~( ̄m ̄* )ムフ
焼き鳥屋さんも魅力的~♪

だいぶマズルも伸びてきて
コレ以上のびない事を祈ります(笑)
2008/12/28 00:01 | URL | edit posted by ruca
=sonoさん=

二桁になるとお祝いしなくなっちゃう?(笑)
じゃあ我が家もあと○年したらお祝いナシだわ~( ̄m ̄* )ムフッ

じゃあ次の結婚記念日は是非
パパさんと美味しいモノ食べに行って下さい~
ってsonoさん普段から美味しいモノ食べてるからなぁ~( ´艸`)♪
2008/12/28 00:04 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/1072-a5a25c70
trackback
