甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
銀杏散歩
08113015img0073.jpg

第5日曜があると、2週連続日曜出勤になるからキライ20071025090013.gif

お昼を食べて、眠くてそのまままったりしていたい気持ち断ち切って
3ワンのお散歩へ☆
明るい内に行かないと寒くなるから行くぞーーとパパに言われるまま
出発。

車で10分程の公園へ。

08113015img0074.jpg


終わりかけの銀杏を楽しみました20071025090053.gif

08113015img0044.jpg

ちょうど西日がキレイ☆な時間帯でした♪


ココアは何故か上ばかり気にして
鳥でもいたのかな?

08113015img0118.jpg

光と影のコントラストがとてもキレイでした☆

カプは飛び跳ねたり

08113015img0099.jpg

枝をくわえてきてみたり(笑)

08113015img0113.jpg

まだまだパピーの動きやしぐさやいたずらに
20071025085933.gifなルカでした♪



Posted by ruca
comment:0   trackback:0
[Sweet days to make it in a factory
comment
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/1069-3d12c87b
trackback
