甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
姉妹
今日はだいパパがインフルエンザを受けにやって来た20071025090147.gif

もちろんお姉も一緒20071025090208.gif


先週お姉も受けに来たんだけど
お姉を見たスタッフが口々に『似てるぅーーー』って

ビックリ20071025090217.gif20071025090217.gif20071025090217.gif

お姉と似てるなんて言われたのは過去1回。
あとは本当に姉妹?
って言われる位似てなかったの。

似てる部類は
兄①・兄②・ルカ
お姉
兄③
この3グループに分けられていた(笑)
生まれ順で言うと1・3.5番目が似てる~って1つ置き

お姉とルカは7つ年の差があるけど
歳とってきたから似てきたのかも20071025085954.gif

そんなお姉と私だけど
パパが間違える程似てるのが声20071025090208.gif
前にお姉と一緒の時に、代わりに電話してもらったら
すっかり間違えてたらしいパパ(笑)
そんな事から気付いたんだけど
三菱に電話したり、保険屋さんに電話したりすると
やっぱり相手方はどっちーーーー??!
となってるらしい。
そもそも名乗ればイイ話なんだけど20071025090102.gifぶぶっ

もっと歳とって、もっと似たらどうしよ~20071025090434.gifコワイッ!(笑)




Posted by ruca
comment:10   trackback:0
[Sweet days to make it in a factory
comment
no subject
血の繋がりって不思議ですよね~
私は父親似で母とは全く似てなかったのですが・・・40歳過ぎくらいから似てきたのです・・・不思議ですね~
rucaさんも7年後にはお姉さんにソックリに(笑)
2008/12/04 20:51 | URL | edit posted by くうなちゅママ
no subject
我が家の内訳(笑)


私&弟②
弟①&妹

という3パターンに分けられる(*≧m≦*)

私と弟②は父似、
弟①と妹は母似、
兄は中性(笑)って感じかなー。

でも私と妹はやっぱり声同じなんだって!そして母とも。
血って何より濃いもんだわねぇ~(*^m^*)


↓スチームモップ届いたのね!
あのサラサラ感はやみつきになるかもねv
3者3様の反応に笑ってもうたーヾ(≧▽≦)ノ
2008/12/04 22:40 | URL | edit posted by ぴぃ
no subject
意外な意見が聞けた日だったんですね
でもなんだか客観的に自分の事を
見られてる気がしますよね
兄弟だの親だのを紹介すると☆笑
2008/12/04 23:39 | URL | edit posted by 長助おかん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/04 23:45 | | edit posted by
no subject
私にも4つ上の最強お姉がいるよ。
私もお姉と呼んでる~^^;

うちは2姉妹だけど似てるって言われた事がなかったの。
でもだんだん年を取るごとに似てるねって言われる事が多くなってきたよ。
お互い嫌がってるんだけどね~^^;

rucaさん姉妹も年を重ねるごとに
似てくるのかも???

2008/12/05 15:12 | URL | edit posted by sono
=くうなちゅママさん=

歳とると似てくるってよく言いますよね~
くうなちゅママさんもお母様に似てきましたかぁ~
私は母似なのですが、お姉は父似!
そして7年後にはお姉似!?(笑)
2008/12/27 23:38 | URL | edit posted by ruca
=ぴぃちゃん=

先日は楽しい時間をどうも~♪
そしてかなりお返事遅くなってしまって
ごめんね(/_<)

ぴぃちゃんは弟②と似ているのね~
いつかぴぃちゃんファミリーも見てみたいわ♪
兄弟が多いと、色んな発見☆があって
それもまた面白いよね!

スチームモップ!
今だにラテにとっては敵みたいで
無言でたまに攻撃してる(爆)
2008/12/27 23:42 | URL | edit posted by ruca
=長助おかんさん=

お姉と私は全然似てなかったハズなのに
近頃少しずつ、似てる!と言われるように
なってきたんです~
でもね、やっぱりお互いで似てないよね~!?
って(笑)
おかんさんもファミリーは似てるのかしら( ´艸`)ムププ
2008/12/27 23:44 | URL | edit posted by ruca
=管理人のみさん=

メッセージありがとうございます♪
いつも温かい気持ちにさせていただいています( ´艸`)♪
どうぞこれからもよろしくです☆
2008/12/27 23:47 | URL | edit posted by ruca
=sonoさん=

sonoさんもお姉(笑)がいるんですよね~(⌒~⌒)
きっと私のお姉と同じ匂いがする(爆)
最強ってあたりからすると!

sonoさんちも似てなかったのに似てきたのぉ!?
わぁ~私も7年後がおそろしやーー(笑)
2008/12/27 23:50 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/1063-3991290d
trackback
