甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
編み物
寒くなってきて、編み物でもしよ~かなっ20071025090053.gif
って事で毛糸やら編み棒などを持ってお姉んちへ。

まずは腹ごしらえ(笑)

CA390188.jpg

もちろんデザートもね♪

CA390189.jpg


さて夕方ようやくスタート
どんだけ遅いスタートなんだかっ(ぷっ)

むかーしから編み物はやってるの
でもね、作るモノって言ったらマフラーとかケープとか
ひたすらまっすぐ編むモノ位で
セーターとか帽子とかは編んだ事はないの20071025090013.gif

なのでお姉に助けを求めたの

どうしても作りたいモノがあって
なかなか、作り方が載ってる本がなくって
なので適当に開始20071025090208.gif

こんなモンなんじゃないの~
なんて片面だけ編んで帰宅
ただおしゃべりしに行っただけのような感もあったかな(笑)

そして翌日、仕上がったモノは笑っちゃう程大きくて
作り直し決定20071025090451.gif

やった事はないけど
方眼紙で編み図を作成(←適当過ぎて大丈夫?って感じのね)

出来上がったらUPしたいと思います20071025090147.gif
いつになるかは不明ですけど20071025090311.gif


Posted by ruca
comment:2   trackback:0
[Sweet days to make it in a factory
comment
no subject
ギャー!!
編み物・・・と言えば・・・
1ヶ月ほど前に急に編みぐるみ作ろうと
本・材料など買い込んで。
旦那にお前には絶対ムリ!買うだけ損・・・
とか言われたの。
私は今度は(笑)絶対最後までやるもん^^v
とか言っちゃったんだけど・・・
もうすでに放置状態。
どうする?この飽き性な性格><

rucaさんはちゃんと作ったんだね。
出来上がりのUPが楽しみ☆
2008/12/05 15:06 | URL | edit posted by sono
=sonoさん=

うぷぷぷぷ( ´艸`)
sonoさんあみぐるみ出来上がりましたかぁ?
私はあれからバタバタしちゃって
まったく進んでない状態です(/_<)

あみぐるみ可愛いですよね~!
ぜひぜひ!出来上がりのUP楽しみにしてますよぉ~(笑)

私のUPもいつになるか分からないけど
待っていてください(笑)
2008/12/27 23:30 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/1060-17497722
trackback
