甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
シャーク!
CA390196.jpg

ようやく届きましたよぉ~20071025090147.gif

シャーク

ずいぶん前からぴぃちゃんがスチームクリーナーの話をしていて
何となく記憶の奥にあったスチームクリーナー。

ぴぃちゃんがケルヒャーの立派なクリーナーを購入し
感想を聞くと、なかなか良いとの事20071025090208.gif

う~ん20071025090506.gif
我が家は立派なモノは買えないしなぁ。。。。
って事でスチームモップを購入する事に20071025090208.gif

人気なのかな20071025090229.gif
納品までに3週間以上かかるみたいで、やっとこさやって来たのです。

30日間使用して、返品も可能なコチラ。

使ってみると
使用後は床はサラサラ20071025090217.gif

今まで毎回雑巾がけしていたけど
雑巾がけすると、かなり菌がスゴイらしいけど
これだと100度のスチームが出て、菌も驚く程少なくなるらしくて
洗剤も使わず、ワンコにも優しい20071025090239.gif

ラグやらお風呂場の床とか、色々使えて満足♪
あっと言う間に乾くし便利!

お気に入りの掃除道具の1つになりました20071025090053.gif

初めて使用した時の3ワンの様子は
やっぱり個性があって笑っちゃうっ20071025090102.gif


ココアはワンワン!って2回程鳴いて
何だ安心なモノなのか~と納得したようですぐにくつろぎモード20071025090053.gif


ラテはこりゃ大変だーーーー20071025090208.gif
おでが追い出さなくちゃ!!
と腰が引けながらもワンワン言って、隙あればかみつこうとする勢い20071025085954.gif

カプはうふふふふふ~♪アハハハハ~♪
と何ともいえない不思議な行動20071025090311.gif



Posted by ruca
comment:4   trackback:0
[Sweet days to make it in a factory
comment
no subject
すごい便利そうなモノですね。
床がサラサラになるっていうのも魅力的です♪
うちはほとんどがフローリングなので、こういうのは重宝しそうですね。

よかったらリンクさせていただいてイイですか?
よろしくお願いします<(_ _)>
2008/12/04 00:34 | URL | edit posted by ノエルママ
no subject
わんネタじゃない部分に思わずコメント(笑)
スチームモップ!こんなのあるんだね~
ショップ検索してレビューいっぱい読んで戻ってきました( ´艸`)ムププ
rucaさんもお気に入りになったみたいだし~わたしもポチっとしちゃおっかなぁ♪
2008/12/05 15:41 | URL | edit posted by min
=ノエルママさん=

ノエルママさんお返事遅くなってしまって
すいませんです!

我が家もフローリングが多いので
愛用させてもらってますよ~
ホントにさらさらになりますよっ!

リンクもちろん喜んで~(o^∇^o)ノ
こちらもさせていただきますねっ☆
よろしくです♪
2008/12/27 23:32 | URL | edit posted by ruca
=minさん=

minさんお返事遅くなってしまって
ごめんなさい(/_<)

そうそう!スチームモップなんてモノがあるんです!(笑)
minさんちのお掃除道具の仲間入りしてましたね~( ´艸`)
どうです?使い心地?
2008/12/27 23:34 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/1059-2b84f3a0
trackback
