甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
ランチ&カフェ
雨が降り出す前に3ワン、久しぶりのたっぷりお散歩20071025090053.gif
世間様は3連休の最終日だけど
ルカのお休みは今日だけ20071025090249.gif
でもパパは3連休だったからココラテカプは嬉しい3日間だったね20071025090239.gif
公園に行ってまったり、のんびり過ごしました♪

さて、ふりママンから情報をGETして
インドカレー屋さんにランチしに行ってきました20071025090147.gif

ランチ3

久しぶりのシシカバブーも美味しかった20071025090239.gif

そしてカレーもとっても美味しかったけど
ナンの大きさにビックリ20071025090217.gif

ノーマルなナン。チーズナン。ガーリックナン
なんてモノもあり
もちろんルカはチーズナン20071025090147.gif


結局食べきれずお持ち帰り(笑)
他のテーブルの女性客が食べきれず持ち帰ってるのを見て
『レディーは食べきれないらしいよ~
 私はレディーじゃないから余裕だわ~』
なんて言って笑っていたけど食べきれず。。。。
あれっ!?レディーなの?
と突っ込み(笑)

ここのナンは水を一切使わずに牛乳と卵だけで
仕上げてあるみたいでもっちり&外はカリカリ20071025090208.gif


また近々行きたいお店の1つとなりました♪


そして、次に楽しみにしていたカフェ
ラテ&カプが入院した日にココアと行ったカフェ。
テラスはワンコがOKなんだけど
テラスではドリンクしかNGらしくて
我が家はお腹ペコペコでランチのつもりで行ったので
結局、違うお店へ行ってしまったの20071025090400.gif

だから今回は楽しみにしていたんだ~20071025090053.gif


ランチ2

店内はこんな感じでお洒落♪
ソファー席もあって、もちろんソファーでくつろぎましたよぉ~

そして、もちろん忘れちゃいけない
ラテ&カプチーノをオーダー(笑)
ココアもちゃーんとありましたよぉ~(ぷっ♪)


ランチ1

お腹いっぱーい
と言いつつデザート頼んじゃいました
さっきナンを残したくせにデザート(ぶぶっ)

またゆっくりしに行きたいなっ20071025090239.gif







Posted by ruca
comment:4   trackback:0
[Sweet days to make it in a factory
comment
no subject
デザートは別腹よねぇ~♪
お気に入りのお店が増えていくと
嬉しいですよねぇ~
我が家はリピーターなんでいつも一緒で・。・。・☆寂
開拓もしなくちゃね

↓おばちゃんっ信じられないっ!!!
 だいちゃん、ココロまで傷ついてなかったらいいですね
2008/11/30 22:48 | URL | edit posted by 長助おかん
no subject
はじめまして。
ステキなカフェですね♪

実はうちの子と、こちらのカプチーノちゃんが親戚(遠い親戚ですが)だということでお邪魔させていただきました。
キレイなチョコクリちゃんですね^^
こんなかわいい子と親戚なんて嬉しいです☆
2008/12/01 09:24 | URL | edit posted by ノエルママ
no subject
=長助おかんさん=

ほんっとデザートは別腹~♪
この日は夜までお腹いっぱいで。。。
でもちゃーんと夕飯食べちゃうところが
デブの痛い所(笑)

お気に入りのお店がいっぱい出来るといいね~♪
私も探そーー☆

だいはちょっと大人しくなった(?)みたいです(笑)
多分心は大丈夫なハズ!!
2008/12/03 22:57 | URL | edit posted by ruca
no subject
=ノエルママさん=

初めまして~♪
ご訪問ありがとうございます!
ノエルちゃん名前もお顔もとっても可愛い( ´艸`)♪
カプよりぺっぴんさん☆
親戚さん同士よろしくお願いしまーす!

そしてそして!愛猫ちゃんの名前に
またビックリ!(笑)
2008/12/03 23:00 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/1056-ee457094
trackback
