甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
カプの信頼
最近、だいぶ差が出てきてる気がする
カプのパパとルカへの信頼度20071025090147.gif

パパの声のトーンだから来ないのか20071025090229.gif
それとも
パパを信頼してないから来ないのか20071025090229.gif

パパが呼んでも来なくても
ルカが呼ぶとピューっとやってくるカプ(笑)
私にとってはそりゃーそんな事されちゃって可愛くて仕方ないよね20071025085933.gif
その度、パパは『なんだよ~この差は!』
とふてり気味(笑)

『カプの顔はキツイ顔しててコワイ顔だー』
な~んて言ってるから
カプも悪口言われてると思って
仕返ししてるのかもっ20071025090102.gif


Posted by ruca
comment:2   trackback:0
[Sweet days to make it in a factory
comment
no subject
パパさんそれは寂しいね~
くうなちゅは一応パパがボスとは思っているようで呼ばれたら行きます
でもすぐママのところへ戻って来ちゃいますけどねv-8
ココラテちゃんはどうなのかなv-236
2008/11/22 01:07 | URL | edit posted by くうなちゅママ
no subject
パパは寂しそうですよぉ~(笑)
ココラテはパパが呼ぶとぴゅーっと
とんで行きますよ~
何故かカプは・・・・・(笑)

くうなちゅちゃんは、ちゃーんとパパさんの元に行くんですね~
でもすぐママの所~( ´艸`)♪
嬉しい瞬間ですねっ(笑)
2008/11/30 23:09 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/1053-f82d3a62
trackback
