甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
恥ずかしいっ
お昼休みにコンビニに寄った時に起きた出来事20071025090311.gif

ケータイをバッグから取り出そうとしたら
ちゃんと持ててなかったみたいで
床にカシャーーン20071025090208.gif
と落ちちゃったの20071025090311.gif

そしたらフタが外れて、電池パックも出ちゃって
しかも電池パックが棚の下にスパーーーンと勢いよく入ってしまったの20071025090434.gif

周りにいたお客さんにも『あらー今入っちゃったねー』
なんて言われて恥ずかしい恥ずかしい20071025090158.gif

店員さんに助けを求めて
結局、ドライバーで棚の下を開けてもらって取ってもらったんだけど
かなり恥ずかしかった&迷惑かけちゃって20071025090400.gif

こーみえて(?)
すぐ顔が赤くなっちゃうから
パパに話すと
『絶対顔赤くなってたよー』
なんて言われて20071025085954.gif

しばらく違うコンビニに行かなくちゃっ(ぷっ)


Posted by ruca
comment:0   trackback:0
[Sweet days to make it in a factory
comment
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/1052-59b26ef4
trackback
