甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
ラストかな?
カプの奥歯をGETしました20071025090147.gif


これで5本GET出来たカプの歯

ラテよりも1本多くもらう事が出来ました
大切に取っておきたいと思います20071025090053.gif


カプのお口をチェックしてみると
たぶんコレが最後かもしれないなぁ~
ほとんど大人の歯に変わっていました20071025090217.gif

カプもようやくパピーからレディーになろうとしている時期に
きたんだなぁ~としみじみ20071025085944.gif

可愛いレディーになって欲しいなぁぁぁ20071025085933.gif



11月は1年の内で1番忙しい月です
ひと月で4000人の患者さんが来院する程20071025090434.gif
忙しくぐったりな毎日で更新&訪問が滞っていますが
(もともと?笑)
マイペースなブログだけど遊びに来て下さっている方には
念のため報告を。
ココラテカプとの時間も大切にしたいので
時間のある時に更新するので、いっきに沢山って事が多々ありまーす(笑)
そして、もちろん3ワンも日々元気です20071025090053.gif
Posted by ruca
comment:0   trackback:0
[Sweet days to make it in a factory
comment
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/1039-41452631
trackback
