甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
予定変更!
今日はラテとカプの去勢&避妊手術の日

だったんだけど翌日に延期20071025090506.gif

9時迄にご飯を済ませて10時以降は
水もNGって説明を受けていたので
ちゃーんと9時前までにご飯を済ませて
しばらく我慢してね~なんて言っていたら

8:59電話が鳴る20071025090208.gif

出ると動物病院から20071025090217.gif

わぁ~わざわざ電話までくれて親切なのね~20071025090147.gif
なんて思った私ってホントどこまで天然なのかしら20071025090311.gif

緊急OPEが入って、手術日を変更して欲しいってTELだったの20071025085954.gif

我が家の数少ないお休みをどうにかして
&ラテカプの為に術後2日間一緒にいてあげたくて
この日に決めたから、かなりショックだったんだけど
緊急じゃしょうがないもんね20071025085944.gif

そして翌日にしてもらったの

わざわざお休みを取ったパパ
ムダなお休みになっちゃったね~なんて言ってたけど
今日はルカは月初で、お昼休みに帰れないから
ちょど良かったーーー20071025090053.gif

手術が延期になって残念のようなホッとしたような
ゆっくり眠れる夜となりました(笑)
Posted by ruca
comment:0   trackback:0
[Sweet days to make it in a factory
comment
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/1030-da61a605
trackback
