甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
乳歯GET
今日は朝から吐き気20071025090301.gif
とりあえず出勤して吐き気止めを処方してもらって
数十分後には吐き気も治まったんだけど
今回の風邪の1番のひどい症状は咳20071025090311.gif

受付に入ってて、咳込んじゃうと
アイツが『迷惑だから薬局に入れ!!』
なんてあたしったらバイ菌扱い(笑)

それならしっかり休ませてくれりゃーいいのに20071025090004.gif

オカマみたいな声と咳で、患者さんもビックリよね(笑)


さてさて、カプの乳歯GET話20071025090208.gif
昨日初めて1本犬歯をGETしたんだけど
獣医さんから『ほどんど抜け替わって、あとは犬歯くらいですね~』
なんて言われていたら、そうなのかと思っていたら
今日GET出来たのは犬歯と奥歯20071025090217.gif

うふふふ20071025090053.gif
今日までで全部で4本GET出来たの20071025090147.gif

ほーーんと諦めていたから、こんなにGET出来て嬉しい20071025090239.gif

ラテの時も拾えなーーーい20071025090249.gif
なんて言っていたけど、最終的に4本GET出来た♪
でも5ヶ月半くらいまで抜けていたの。
カプは明後日で5ヶ月。
もうちょっと拾えるかな20071025090229.gif

Posted by ruca
comment:0   trackback:0
[Sweet days to make it in a factory
comment
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/1022-d201e4c3
trackback
