甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
3きょうだい
最近の3ワンを見ていると
ココアとカプの2ワンでラテを襲っている(笑)

何だか、あんなにおでが1番

だったラテなのに
すっかり立場逆転のようなこの頃20071025085954.gif

ラテは末っ子から中間子になって
だんだん変わってきたのかも20071025090217.gif

カプのお守りをしたり、ココアをたてたり(?)
で毎日大変なのかも(笑)

そんな3ワンの様子を見ながら
自分の兄弟の関係性を考えてみると

長男&長女はしっかりしているけど
やっぱり初めての子とあって大事に育てられたところがあり
ちょっと温室育ちっぽい所が見受けられる(笑)
うちで言うココアね20071025090102.gif

うん当たってる20071025090217.gif


そして末っ子(ちなみに私)
お兄&お姉に甘えまくって自由奔放20071025090301.gif
気ままに生きてる感じ
うちで言うカプね20071025090208.gif

うん正にその通り20071025090217.gif


そして中間子
お兄②と③
上のやる事を見て育っているから
怒られない術を身につけている20071025090208.gif

何か起きた時でもスルリと交わしてしまう感じ
うちで言うラテ20071025090208.gif

ちょっと違う気もするけど
怒られない術を身につけてるのはホント20071025090147.gif


やっぱり生まれ順ってあるのかも~20071025090217.gif
なんて思ったのでした(笑)
Posted by ruca
comment:0   trackback:0
[Sweet days to make it in a factory
comment
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/1017-e39803b3
trackback
