甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
白根山
08101911img0011.jpg

お天気の良い日曜日20071025090053.gif

久しぶりのお出掛けです20071025090239.gif


そしてカプにとって初の遠出20071025090147.gif


向かった先は山20071025090208.gif


08101911img0004.jpg

08101911img0002.jpg

ここまであがって来るまで紅葉が見頃~見頃過ぎ位で
風か吹くとパラパラパラ~っと落ち葉が車に降り注ぐ感じで
かなり気持ち良かった♪

標高2000メートルともなると紅葉も早いんだね~20071025090217.gif
そしてやっぱり気温が低い!


↑写真は車内からの撮影なのでガラス越しだけど
青空でとってもキレイだった20071025090147.gif



さて向かった先は白根山
1度この湯釜が見てみたかったのぉ20071025090208.gif


08101912img0015.jpg

エメラルドグリーンの世界一の酸性湖
魚も住めない程の強度の酸性湖なんだって20071025090217.gif

ルカの中で山と言ったら、冬に滑りに行く事ばっかりだったから
ちょっと新鮮だったりします20071025090102.gif

なので、おかまと呼ばれるモノも実は初20071025090208.gif


08101912img0024.jpg

ココア

08101912img0048.jpg

ラテ

ラテはやっぱり涙が出ちゃって20071025090249.gif


08101912img0057.jpg

カプも一生懸命歩きました20071025090208.gif

ここに来るまで車酔いして1度だけリバースしちゃったけど
その後帰るまで大丈夫だったカプ
湯釜までの登りも沢山の人に『ちっちゃいコも頑張って!』
なんて声援をいただいていたカプ(笑)
                   

                                                →芳ヶ平へ続く
Posted by ruca
comment:0   trackback:0
[Out&about
comment
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/1014-b0cf5dd3
trackback
