甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
絶交中
絶交だなんて小学生が使うような言葉だね20071025090102.gif

でもね今日は使っちゃう(笑)

実はねココアと絶交中だったの20071025090208.gif

昨日から今日まで。

昨日の足裏バリカン&爪切りをしようとした時に
パパが帰って来る前に一人でやっちゃおうとしてたんだけど
暴れるから、洗面所の台に乗せてやろうとしたの。
この台は高いし幅もないし、どこにも逃げ場がないから
ちょうどいいの(笑)

さて威嚇してやめさせようとしていたココアだけど
負けずにやろうとしたら
な・な・なんとーーーーーー20071025090217.gif20071025090217.gif20071025090217.gif

ニャンニャンっとルカの手にかみついたココア20071025090434.gif


タラーっと血は出るし、痛いし、ショックだし
以前のフランスパン事件と同じ状態20071025090158.gif20071025090158.gif20071025090158.gif


すかさずココアの口元をピターンと叩いたんだけど
ココアは既に、ごめんなさーい状態
ごめんね~大丈夫~ペロペロ~みたいな20071025090451.gif


それから心を鬼にして、ココアが近寄って来ても
ひたすら無視をして過ごしたルカ20071025085954.gif


普段かなり甘やかして育ててる我が家。
そんなせいもあって、大きな声をあげた事に3ワンともビックリしちゃって
必要以上にお利口さんな3ワン(笑)

多分、普段からこれ位な態度で接すると
ワンコはお利口な犬に育つんだなぁ~って思った(笑)
だって3ワンとも本当にお利口なんだもん(ぷっ)



カプ『ママは怒るとコワイんだね~』

ラテ『おでも知らなかったけど、こえーんだなっ』

ココア『・・・・・・・・・・・・』

パパ『母ちゃん怒らすとこわいぞーー』


こんな会話が繰り広げられていたらしい20071025090102.gif

Posted by ruca
comment:4   trackback:0
[Sweet days to make it in a factory
comment
No title
やっぱたまにはガツンといっとかないと
ダメですかね?笑
長助さんも歳とるにつれ
頑固ちゃんに☆爆
さっき怒ったらうなったので
激怒しましたよ☆笑 おとなしくしとります
やっぱちゃんと怒るってのもリーダーとして
必要なんですねぇ~
2008/10/24 00:03 | URL | edit posted by 長助おかん
No title
カプちゃん♪なんてお利口さんなんでしょう~v-10
爪の色が薄いと切りやすいですね♪
ココアちゃん「やっちまったなぁ~」(笑)
我が家もくうが頑固になってきましたよ~
唸ったりはしないのですが、ハサミ持ってくると逃げ回ります(汗)
そう・・たまにはガツンっとねv-8
2008/10/24 22:57 | URL | edit posted by くうなちゅママ
No title
=長助おかんさん=

何でだろうね~?
ってリーダーになれてないんだろうけど
ココアは必ずイヤな事はイヤ!!
って主張してきます。
ラテやカプは絶対に私達に唸ったり
しないのにーーー!
ココアは1番おりこうさんだけど
1番頑固ーーー(/_<)
長助くんも??
2008/10/30 17:22 | URL | edit posted by ruca
No title
=くうなちゅママさん=

ココアやっちまったなぁ~(爆)
クールポコ!!
くうちゃん唸らないなんてエライなぁ~
ココアはね~本当にこっわい顔して唸るんですよぉ~
(/_<)
でもねそんな怒ってる最中でも
お手!とかタッチ!
とかコマンドには忠実に従うの(ノ∇≦*)♪
バリカンするのにタッチって言うと手出しちゃうココアに
かなり笑った私です♪
2008/10/30 17:26 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/1013-004ae2d6
trackback
