甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
クレートin
CA390133.jpg

実はね我が家、寝室にエアコンをまだ入れてないの20071025085944.gif
なので夏の間はリビングで寝ていたんだけど
そろそろ寝室に戻ろうって事で
ようやく寝室に戻ったの。

そしてそれを機にベッドを購入20071025090208.gif

引っ越しも多かったから、ベッドは置かないようにしていたんだけど
何かない限り、引っ越す事はなくなったので
いよいよベッドがやって来ました20071025090053.gif


そしてカプが我が家に来る事が決まった時に
パパとの約束で3ワンはクレートで寝てもらう事になってたんだけど
リビングで寝ている時は、結局フリー状態だった3ワン(笑)

布団にいるコもいれば、ケージに入ってるコ、ソファーで寝てるコ
それぞれ別々の場所で寝ていた3ワン。

だけど寝室に来たからにはワンズはクレート寝に20071025090147.gif


カプのトイレが心配なので、扉は閉めずに就寝

ココアやカプはベッドに乗れないせいもあって
すんなりクレートの中でオヤスミ20071025090053.gif


だけど誰かさん
自分だけはヒョイっとベッドに乗れるとあって
得意気に乗って来て、パパとルカを独占出来ると大喜び20071025090013.gif


その度にパパに下におろされ
寝るまでの間、しばらく繰り返される攻防戦20071025090102.gif


諦めてクレートに帰るラテ(笑)


でもね~朝、起きるちょっと前になると乗ってくるんだよね~20071025085954.gif


夜はクレートでちゃんと寝てるから許すとするかーーー(笑)
Posted by ruca
comment:2   trackback:0
[Sweet days to make it in a factory
comment
No title
うちも最初寝室にクレート置いてたんだけど、全然ダメ。
アイル1匹の時にすでにダメだったんだから、3わん共フリーになっちゃった。
私達のベッドの横にワン用のベッドもあるんだけど、こう涼しくなってくると私達のベッドに入ってくるようになって・・・もうごちゃごちゃよ~~(笑)
朝になると占領されて体が固まってるの。
2008/10/25 12:51 | URL | edit posted by AZU@骨太ダックス
No title
=AZUさん=

ふふふふ( ´艸`)
AZU家の3ワンちゃんもお布団大好きなんですね~♪
我が家の3ワンも一緒にネンネしたそうです(笑)
ようやく最近はちゃーんとクレートでネンネしてる
3ワンですが
日々、入っているクレートがみんな違うことに
笑えます( ̄m ̄* )♪

冬になったら湯たんぽ代わりにベッドに来てもらおうかな?(笑)
2008/10/30 17:19 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/1010-5725214e
trackback
