甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
first bathtime
img0005ca.jpg

↑この写真がとってもお気に入り20071025090239.gif

カプがお風呂に入りたくて仕方ない様子が伝わってくる1枚20071025090053.gif


今日が我が家に来て初めてのシャンプーDAY20071025090208.gif

ラテの時はお散歩デビュー前にシャンプーしちゃってたけど
病院でまだですよ~なんて言われて。。。。
カプはいつもチンしたタオルでフキフキだったけど
ようやく念願のお風呂デビュー(笑)

だっていっつも入りたそうだったんだもんっ20071025090208.gif


どんな反応なのかワクワクっ20071025090102.gif


img0012co.jpg
まずは入りたくて我慢MAXのココアを投入20071025090208.gif


続いてこちら
ようやく入れるとウキウキのカプを投入20071025090208.gif


img0013coca.jpg

シャワーが顔にかかってもへっちゃらなカプ20071025090217.gif

気持ちよさそうにココアと浸かっていました


一方あんまりお風呂が好きって感じじゃないラテは
脱衣所で待機(笑)


あったまった後は先日紹介したシャンプーで
パパに初のシャンプーしてもらうカプ20071025090053.gif


img0033ca.jpg

暴れたりする事なく、大人しくしていたカプちゅん
このままお風呂好きのまま大きくなって欲しいなぁ~20071025090053.gif


毎日でもお風呂に入りたいココアは。。。。。
img0024co.jpg

もうちょっと長湯させてくでーーとアピール(笑)


その後ラテもシャンプーされて
今日はドライ担当のルカ
やっと購入したドライヤーを使う事に20071025090147.gif


ほぉ~20071025090217.gif

やっぱり今までのとは大違い20071025090208.gif

そして音も大きいけど、威力も今までよりスゴイ20071025090208.gif
両手が使えるし、今までよりも短時間で済むようになって
ラクチンになったよぉ~

そしてね、カプったらドライヤーは怖かったらしいの
ブルブル震えちゃってね
うふふふふ20071025090102.gifコワイものがあったのね~
なんて思っていると
5分もしない内に慣れちゃって、ドライヤー向けても
何の反応もしなくなっちゃった20071025090217.gif


って良い事なんだけど20071025090239.gif


一方ラテさん
相変わらずドライヤーはキライ20071025090158.gif

テンションだだ下がりでくらーーい顔してドライされてました(笑)



Posted by ruca
comment:10   trackback:0
[Sweet days to make it in a factory
comment
こんばんわ~!
そんなにお風呂好きなら 温泉につからせてあげたいね~
うちのはシャワーもドライヤーも大嫌い!掃除機嫌いだからドライヤー嫌いはわかるけどさ 好きになる日がくるかな・・・
入りたい入りたいカプちゃんもココアちゃんと入ってるショットも可愛いね~ラテちゃんは嫌いなんだね 一人でテンション下がっちゃって(笑)でも騒がないだけ お利口さんだよ(^^)


2008/10/17 18:40 | URL | edit posted by ふりママ
No title
カプちゃん、お風呂スキなんだねぇ~♪
ドライヤーももう大丈夫ですね
ココアにーちゃん似ですかね
ラテちゃんは・・・どっちもダメなんだぁ☆笑
わんこ温泉でゆったりしてるココアちゃん、見てみたい♪
鼻歌うたったりして?笑
2008/10/18 10:59 | URL | edit posted by 長助おかん
No title
おひさ~♪

お風呂がスキだなんて姫、スバラシイ☆
ドライヤーにもすぐ慣れちゃったなんて驚くほどの順応性だ(*^m^*)
やはりタダ者ではないな(笑)


2008/10/20 17:36 | URL | edit posted by ぴぃ
No title
ココアくん本当に気持ち良さそう~i-186
お目々がまんまるコンだ~!!!

カプちゃんもお風呂好きだったのね☆
でもさすがにドライヤーはキライだったかー!
我が家も最初はみんなドライヤーから逃げてたの。
それが最近ドライヤーが暖かくて気持ちが良いって
思い直した?みたいで・・・
ドライヤーの順番待ちが出来ますよ~♪

カプちゃんも好きになるといいね!
ところでラテくんはお風呂もドライヤーも
『おで キライ・・・』
なのかな~?
2008/10/21 13:18 | URL | edit posted by sono
No title
覗き込んでいるカプちゃんキャワイイ~~~
私の好きなワンコの後姿の中でも最高傑作ですね!!
顔は見えないのだけれど、その背中から表情が想像出来ます♪

お風呂好きだと楽ですね~ドライヤーもOKなんて良い子だv-10
2008/10/22 19:24 | URL | edit posted by くうなちゅママ
No title
=ふりママ=

ココアはね~温泉も大好きなんだよぉ~♪
ほんっとオヤジみたいにふぅぅぅ~
なんて言っちゃうの(笑)

カプもこのままお風呂好きに育つかなぁ??

ひめちんとラテは一緒だね~( ̄m ̄* )ムフッ
ドライヤーのときなんて見せてあげたい程
テンションだだ下がりなの(笑)
2008/10/23 15:37 | URL | edit posted by ruca
No title
=長助おかんさん=

ココアに似てお風呂好きだととっても助かるぅ~♪
ラテはドライヤーかけると
いつもとは全く違うワンコに変身!!(笑)
この世の終わりのような顔して
フリーズしちゃうんですよぉ~( ̄m ̄* )

ココアは温泉に行ったら鼻歌うたっちゃうかも~(爆)
2008/10/23 15:40 | URL | edit posted by ruca
No title
=ぴぃちゃん=

おどろく程の順応性でしょっ!?(笑)
あらっ!ドライヤーはダメなんだ~
なんて思ってたら、すぐ慣れちゃって( ̄m ̄* )ムフッ

このままお風呂好きに育ってくれると
ありがたいなぁ~( ´艸`)♪
2008/10/23 15:43 | URL | edit posted by ruca
No title
=sonoさん=

ココアは本当にお風呂好きで
毎日でも入りたいんだと思う!
いつもそろそろ出そうとバスタブから抱っこしようと
すると怒るんだよぉ~(笑)

sonoさんちは5ワンちゃんとも
ドライヤ好き!?
すごーーい(ノ゚⊿゚)ノ

我が家のラテ坊も好きになる日が来るかなぁ~?
そうそう!
おで。。。嫌い。。。
なの( ´艸`)ムププ
2008/10/23 15:48 | URL | edit posted by ruca
No title
=くうなちゅママさん=

くうなちゅママさんもこの後姿好きですかぁ?
私もとっても可愛いなぁ~って思って
お気に入りの1枚です( ´艸`)ムププ

後姿って色んな事を想像できるから
素敵ですよね~♪♪

カプは本当に手がかからなくてラクチンです(⌒~⌒)ニンマリ
2008/10/23 15:52 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/1006-a4efddcf
trackback
