甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
エコキュート~その弐~
さて、前回お話したエコキュートの素晴らしさ(笑)

今日は業者さんに来ていただいて最後の詰めに。

見積もいただいて、あとは設置条件が整えば入れる段階まで
来ていたのに
ここで問題発生20071025090301.gif


我が家にちょうどいいスペースがあって
どうしてもそこに埋め込むみたいな形で設置して欲しかった我が家。
(外壁に凹凸があって、そこに埋め込むみたいな形)

だけど、どうしてもそこには設置出来ないとの事20071025090311.gif


でもね、そこならピッタリ収まって見栄えも悪くないし
何よりそこじゃないと配管がスゴイ事になっちゃうの20071025090158.gif


そして、ちょっとした理由からエコキュートが設置出来ないかもしれない事に20071025090506.gif

まさかの展開に
業者さんもお姉もルカもあんぐり20071025090434.gif


とある会社の担当者の対応にかなりむかついちゃって
ちょっと痛い所を突いたら、火付いちゃった感じになっちゃって
エコキュートはかなり絶望的20071025090451.gif


エコに貢献出来なそうな我が家です20071025090417.gif


あぁかなりショック20071025090451.gif

でもあと一踏ん張り(悪あがき?)してみようと思っています20071025090400.gif

Posted by ruca
comment:0   trackback:0
[Sweet days to make it in a factory
comment
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/1005-51acee66
trackback
