甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
夏の雪山へ
アナベルの雪山A


7月5日(THU)


今日はお姉と雪山へ行きました


なんちゃって




“アナベルの雪山”

に行ってきたよぉ。

サマーランドのあじさい園




アナベルの雪山B






アナベルの雪山C







アナベルの雪山D







アナベルの雪山E






Posted by ruca
 
[Out&about
紫陽花2012
お散歩中に出会った紫陽花





紫陽花2012






紫陽花2012A






紫陽花2012B






紫陽花2012C




Posted by ruca
 
[Out&about
Lavender
ラベンダーD






7月1日

ラベンダーさんぽ







ラベンダーB


ラベンダーF


ラベンダーA



ラベンダーE




ラベンダーC





Posted by ruca
 
[Out&about
森のくまさん
森のくまさん



タタタタンタンタンタンターン♪

ある日 森の中 くまさんに 出会った ♪



特Aに選ばれたお米を色々お試し中

九州のお米は初めてだったけど

まあまあ美味しかった。



北海道米は

ななつぼしはあんまりスキな感じじゃなくて

ゆめぴりかは2人ともおいしいー

ってなって それからずっとゆめぴりかです


新米も頼んで秋に届きました。



でもー。まだ気になるお米がいくつかあるので

たまーに浮気しちゃうかもーっぷぷっ


Posted by ruca
 
[Sweet days to make it in a factory
ダイニング
ダイニングA





実家で使用していたカリモクのダイニング。


形見として我が家に仲間入りです


前回のガラステーブルもかなりお気に入りでしたが

それよりも大きくてしっかりしていて使いやすいです


テーブル 90×180

イス  回転式 2脚は肘つき



座面の交換に4脚で10万です

(クッションと布地をかえるだけなのに。。。)

と言われた時にはガビーン←ってなったけど(笑)



座り心地もよくて満足です


ただ。

布地をどれにするかお店の方の意見を聞きながら

吟味して決めたのに

何だかおうちに来たらイマイチ感たっぷりむむむ


オリーブ色。もっと濃い方が良かったな。

それかベージュでも良かったかな。




ダイニングB



ラテ『おでは何色でもいーけどな』



大切に使っていきましょっ






Posted by ruca
 
[Sweet days to make it in a factory
スチーマー
シリコンスチーマーA




我が家のシチコンスチチーマー



少しずつ種類が増えています



お弁当作りにも役立っています




シリコンスチーマー



Posted by ruca
 
[Sweet days to make it in a factory
家庭菜園
ミニトマト



2012年のミニトマト


ラクチンな育て方(笑)




別々に購入したんだけど

苗も土もデルモンテでしたー



大好物のししとうもー


大好物





おいしかった







Posted by ruca
 
[Sweet days to make it in a factory
紅花
紅花2012





権現堂の後は


紅花畑に寄りました



イエローとオレンジのポンポンいっぱい






紅花2012A





紅花2012B








紅花2012C









紅花2012D






Posted by ruca
 
[Out&about
権現堂
あじさい2012B



6月23日


権現堂へあじさい散歩



アナベルがとってもキレイでした



あじさい2012D




ココアとカプ。手繋いでるみたいにっこり


ラテったら譲ってるみたい(笑)




あじさい2012A







あじさい2012E








あじさい2012C








あじさい2012H







あじさい2012G



楽しかったね




Posted by ruca
 
[Out&about
菖蒲
菖蒲2012



6月17日


花菖蒲の公園へお散歩


カプがラテにぺろんちょしてる(笑)




かわいいお客様




可愛いお客さま登場



かわいいお客様A



Posted by ruca
 
[Out&about
ごちそーさま
ごちそーさまでした



6月15日



久しぶりに外に飲みに行きました


すごーいぶりにドンペリをご馳走になりました

美味しさがわかるわけじゃないけど(笑)


ごちそーさまでした




Posted by ruca
 
[Out&about
フルーツリカー
フルーツリカー




フルーツリカーを作りました



ライチ

オレンジ&パイン

キウイ



おいしくなーれ



Posted by ruca
 
[Sweet days to make it in a factory
にゅーといれ
にゅーといれ




ココラテプのトイレを新調しました


今までのよりも使い勝手もいい感じ


カラーもココラテプ色ににっこりぷぷっ



新しいモノにはカプが一番にチェックします



カプ 『オッケーでーちゅ


ホントかなぁ?(笑)





Posted by ruca
 
[Sweet days to make it in a factory
初夏
初夏2012




夏が始まるぞー



そんな雰囲気





Posted by ruca
 
[Out&about
ローズガーデン2012
ローズガーデン2012C



6月1日


カメラを持って一人バラ園へ





ローズガーデン2012A



ローズガーデン2012D




ローズガーデン2012B




ローズガーデン2012E





Posted by ruca
 
[Out&about
電伝虫
電伝虫1



電伝虫メジャー


『またくだらないモノをむごん

とパパに呆れられましたが


『キャーどれも可愛くて3つになんて絞れなーいラブ

なんて一人大盛り上がりで選んだ3デンデン


特にお気に入りはロビン♪



『バスターコールかけちゃう?』

パパ『むごん




こんな奥さんを持ったパパも大変

ワンピースを読ますんじゃなかったと後悔してるかもーふっぷっ



電伝虫2





Posted by ruca
 
[Sweet days to make it in a factory
ぱん屋さん
PAN.jpg



近所にパン屋さんを発見



手前のレモンのパンは

季節限定でとってもおいしくて

何度も購入しに行っちゃった

来年の初夏もメニューにあるといいなぁー



ソーセージのパンもお気に入りです


美味しいパン屋さんで嬉しい



Posted by ruca
 
[Sweet days to make it in a factory
バースデーバトン
ローズガーデン2012




5月27日


カプから4回目のバースデーバトンをもらったこの日


お散歩はバラ園へ




ローズガーデン2012A




ケーキを食べてお祝いしてもらいました




Posted by ruca
 
[Out&about
ハピバス☆カプチーノ
かぷ4さい①



5月26日

カプチーノ4歳のお誕生日



マカロン クッキー キャンディーの

可愛いケーキ




末っ子ちゃんも4歳です


いつまでもパピコのような性格で


ひとつひとつ仕草なんかもツボで

ママだいすきーラブ

なところも可愛くて

ついつい甘やかしちゃってねー(笑)



かぷ4さい




かぷ4さい②




この1年も楽しく過ごそうね


Posted by ruca
 
[Sweet days to make it in a factory
Miracle show of the century
世紀のミラクルショー



2012.5.21

世紀のミラクルショー



頭の中に流れるのはドリカムの 時間旅行

♪~2012年の金環食まで待ってるから~


この曲を聴いていた頃

昔の曲なのにいつも未来を感じていた

今日 その未来に追いつき そして追い越した日



1990年にこの曲がリリースされてから22年

宇宙で言ったらほんの一瞬の時間なんだろうけど

私達の世界で言ったらすごいよね




ベイリービーズ



ベイリービーズ


♪少し太陽が眩しいねあなたが笑った

 ひざの丈の草達がなびいて

 あなたがいればたわいもないこんな時間も

 泣けてくる程しあわせな気持ちになれる

 風が吹いてく気の早い約束を聞いて♪



3ワンとの未来を夢みて

ココラテプと空を見上げた2012.5.21





Posted by ruca
 
[Sweet days to make it in a factory
ムーミン谷
水浴び小屋から見るムーミン屋敷



つつじの後はムーミン谷へ



水浴び小屋から見るムーミン屋敷。



水浴び小屋




水浴び小屋で




ムーミン屋敷




たまーに妖精に会いたくなるよねムププ


Posted by ruca
 
[Out&about
つつじ
つつじ①



今年もやってきました薬王寺。


まぁ。見事に緑のモコモコだけ(笑)


天候の影響を今年はだいぶ受けたみたいです


来年こそはピンクや赤のモコモコが見れるといいなっ




つつじ④



つつじ②



つつじ③
Posted by ruca
 
[Out&about
満タン
ありがちょー♪



5月10日


あきちゃんとコメダでデート



久しぶりにお友達と会って

心もお腹も満タンに



このふきん。すごーく使いやすくて手放せなくなりました


どうもありがとう







Posted by ruca
 
[Out&about
藤 2012
ふじ2012



ゴルフから帰って来て


藤の公園にお散歩へ



今年は例年より少し遅めの開花だったので


ちょうど見頃でした



ピンクや赤や黄色のお花も好きだけど


青やパープルのお花も素敵




Posted by ruca
 
[Out&about
ココラテプ鯉2012
The Boys Festival2012



2012年のココラテプ鯉




健康に一年過ごせますよーにっ





The Boys Festival2012C


The Boys Festival2012B


The Boys Festival2012A



Posted by ruca
 
[Sweet days to make it in a factory
メモリアルゴルフ
Memorial golfA



GWにお姉夫婦たちと追悼GOLFへ。



父とよく来たホームでのゴルフ



きっと一緒にまわってたかなー



Memorial golf



Posted by ruca
 
[Out&about
ちゅーりっぷ
ちゅうりっぷ2012A


4月29日


チューリップの公園にみんなでお散歩へ


4月下旬で見頃は過ぎていたけど

ちゅーりっぷ畑に気持ちがあがりました



2年ぶりに来てみたら

なんとペットNGになっていて

結局、公園の周りの道をぐるーっとお散歩するだけになっちゃいました




入れないでの入り口でココラテプお写真


ちゅーりっぷ1





Posted by ruca
 
[Out&about
さくらマカロン
さくらマカロン





こんな可愛いマカロンはいかがでしょう




Posted by ruca
 
[Sweet days to make it in a factory
さくらさくら
さくら散歩2012④


パパとお散歩したスポットに


お姉と数日後に行きました



さくら散歩2012②



散った時もきっとキレイなハズ♪と来てみましたが


とぉーってもキレイでしたラブ



水面に映ったサクラと散った花びらで


もう一度満開に。


散ってからも楽しませてもらいました


さくら散歩2012③



さくら散歩2012①



Posted by ruca
 
[Out&about
テーマ 春
手ぬぐいサクラ





4月のテーマはサクラ



モデルさん。今回もカプだったようです(笑)





Posted by ruca
 
[Sweet days to make it in a factory
| HOME | next
