甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
ライトアップ日光 Vol.2
神橋




お店を出てすぐ神橋が見えて来ます

信号待ちしながらパチリ

最近、またもやGF-1くんばかりです。だってラクチンなんだもんっにっこり






東照宮1




ライトアップは11月3日~5日の3日間

二社一寺。 日光東照宮 日光山輪王寺 日光ニ荒山神社




ライトアップ日光1






ライトアップ日光2



2ヶ月前にもやってきた東照宮。

日光&那須はあまり行かなーい。なんて言っときながら

今年は3回も日光に出没ふっ


ここまで頑張ってあがってきたけど、父限界しょんぼり

休憩しててもらいました。

色んな理由から一緒に来ましたが、無理させちゃったかなーうえーん

ハラハラしましたが翌日も大丈夫だったので

一緒に行けて良かったー



ライトアップ日光3



ライトアップ日光4




ライトアップ日光5




ライトアップ日光7




ライトアップ日光6




ライトアップ日光8



コメントClose中



Posted by ruca
 
[Out&about
ライトアップ日光 Vol.1
金谷ホテル1


11月5日(SAT)


夕方出発してお姉と父と日光へ


秋になったら新穂高へ行く予定だったけど

父が長距離は無理そうだったので日光へ。


お姉は寺社などがスキで

毎年、この3日間の世界遺産ライトアップに誘われてたけど

なかなか行けず。よーやく行く事が出来ました。


まずは金谷ホテルの百年カレーを食べようとやって来ましたが

もー終わってましたむぅ


なので行ったらGETしようと思っていたチョコを購入



コフレロン


コフレロン

可愛いーラブ




ライトアップの前に早めの夕ご飯をー。

ホテルを出てすぐのステーキハウスみはしへ



みはし1


霜降り黒毛和牛





みはし2


日光まいたけの鉄板焼き



どちらもとっても美味しかったです




金谷ホテル2



さて。お腹も満たされたところで

メインのライトアップへ向かいまーす



コメントClose中



Posted by ruca
 
[Out&about
箱根ドライブ Vol.3
かまぼこ



帰りはお姉の希望で小田原経由で。


鈴廣でかまぼこを。


↑秋限定。
 可愛くて買おうか迷っていたら、お姉が買ってくれましたありがとん。




チーズかまぼこなどをお土産に。



かまぼこ



そしてカプが一緒なので

2度目ましての釜くらさんでご飯予定でしたが

行きの首都高の渋滞が響いて時間切れ。(ココラテ&だいひまが待ってるからね)




箱根ドライブ1



今日もいっぱい運転して楽しかったー



カプはココラテと一緒じゃなくて、とっても寂しそうだったけど

たまには選抜お出かけしないとー

と思ったのでした




コメントClose中



Posted by ruca
 
[Out&about
箱根ドライブ Vol.2
大涌谷1



つづいてロープウェイに乗って大涌谷へ


前回乗った時よりゴンドラが大きくなってたーわお

カプも持って来たクレートに入ってあがりましたよー。



大涌谷7



山が紅葉していてキレイ




大涌谷3




お姉に抱っこしてもらって

カプはラクラクチーンに上までやって来ましたにっこり





大涌谷2



大涌谷4




大涌谷5



お姉に黒たまごの匂いをかがせてもらうカプふっ




大涌谷6





さーて。下りますよぉー。



大涌谷8



行きには富士山が見えたけど、帰りはすっかり雲の中。

でもキラキラの芦ノ湖がよく見えました



大涌谷9





コメントClose中



Posted by ruca
 
[Out&about
箱根ドライブ Vol.1
仙石原1


11月4日(FRI)


お姉とカプを乗せて箱根にやって来ました

仙石原に来るのは久しぶりー。10年近く来てなかったかもわお



仙石原3



いいお天気ですすき日和(笑)




仙石原2



キラキラ




仙石原6



選抜でやって来たカプちん。




仙石原5




仙石原4



仙石原7






さてさて。お茶しにLYSへ移動。


カプにはしばし車で休憩しててもらって


LIS.jpg



お目当ての4種のモンブランをいただきにやって来ました


LIS モンブラン



いちじく 緑茶 みかん 梅干し


一人一皿頼んだら、想像以上に大きくてビックリわお

お姉とコレは2人で一皿だったねアセアセと苦笑い。

でもね、お隣のテーブルも運ばれてきて目が点になってた(笑)

結局残しちゃったんだけど

もし行かれる方は実物を見てからオーダーした方がいいかもピンっ




LE TRAIN


LISの隣の LE TRAIN。

次回はこちらでランチしたいなー




コメントClose中



Posted by ruca
 
[Out&about
もよーがえ
もよーがえ



もようがえをしました



約23帖のLDK

今までの配置だとガラーンとした印象だったけど

パパの案でソファーでリビングとダイニングを間仕切りのようにしたら

何だかしっくりと落ち着く空間に。


キッチンのゲートもココラテプ色にペイントして

ますますおうちがチョコレート色化しております


大掃除までにもー少し模様替えをするつもりですピンっ




シクラメン




観葉植物の入れ替えもして

新しくヒメモンステラなどをお迎えして

例年通りシクラメンやキャットテールもやってきました





あまりに落ち着きすぎちゃってTVばかり見てます


PCをまったく開かなくなってしまいましたむごん

ブログの更新もせずにドラマ漬けの毎日を送っておりますべー


かなりの本数ドラマを見ていますが

その中でもスキなのが

11人もいる 家政婦のミタ 専業主婦探偵 私の期限は49日 DOCTORS


そしてスキな人が2人も出てる 僕とスターの99日

西島さんとキム・テヒ。

マイプリンセスの皇女役、あまりの可愛さにすっかりファンになっちゃった




毎日あっという間に過ぎちゃって

季節もすっかり秋。

今年もあと1ヶ月半

ギャー。何だか気持ちだけ焦っちゃうなぁー。

とりあえず年末少しでもバタバタしないように

大掃除はじめよーかなっビックリ

あと。ブログも更新ね(ぷぷっ)




コメントClose中




Posted by ruca
 
[Sweet days to make it in a factory
ハロウィン
2011ハロウィン4




ハッピーハロウィン




2011ハロウィン1



2011ハロウィン3




2011ハロウィン2




ことしもジャックさん作りました



毎年カプがとっても喜びます






コメントClose中



Posted by ruca
 
[Sweet days to make it in a factory
| HOME |
